忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月26日のまとめ

■KBS MUSIC BANK
事前収録。黒青コーデで双子神起
本番衣装は背中あきに袖カラフル。
リメイクなのかこの形で袖だけ変えてるのか。
スーツ。ジャージ。背中あき。リメイクすごすぎw
手つけられてないのは迷彩とタートル+スーツくらいかな。
MVの黒白ジャージはどこいったー!

マイクがまたぶらぶら+デカイのに戻る。
本人たちも気にしてるし見てるこっちも気になるからあまり好きじゃない

■釜山花火大会 K-POP Concert, The Brilliant
白スーツのゴージャス神起。シャツ前からシースルーだっけー?

セトリ
○Catch me-
○why"Keep your head down-
○I Don't Know
○Maximum-
○Rising sun!

前のイベと同様鬼セトリ。ダンスメインになったんだなーと思うけど
抜けるやつは抜いてもいいんじゃね?とも思う。

■Kwaveのメイキング
白ゴージャス神起。冒頭の拳ごっつんこに萌え

■新羅映像便り

■MAMAの投票
最初低かったのにここにきて巻き返し。今年は出るのかしら・・・
あんまりでなくてもいいと思ってたりもする。ごにょ。

■ハント。
通常版がそこそこ頑張ってるんですが今だに誰が買ってるのかなと。
じみーに売れ続けるというのは嬉しい事ですね!
-------------------------------------------------------------
番外編

■SMT in Tokyo フジテレビNEXT
東方神起的にはイマイチだったようなので契約しなくてもよかったよう。です。

■井筒和幸のANN SP
最強様は浅野さんとぶっきーと一緒に登場。
韓国活動真っ最中の割には日本語しゃべれてたなーと。
おじさん+いいおにーさん達に囲まれて良い仕事できたんだなーとしみじみ。
そしてこのクソ忙しい中仕事楽しいと言ってる事にほっ
30分くらいでしたがなかなか楽しかったでした。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1493  1492  1491  1490  1489  1488  1487  1486  1485  1484  1483 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]