忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月27日のまとめ

■MBC音楽中心
黒ジャージに銀。今までのなかでは良かったほう・・・かな。
上半身だけ見てたらけっこうかっこよい。でも最強様の襟はイマイチっ

そんな最強様はしょっぱなから汗ダラダラ。
しかし今日の最強様は頑張ってたなー表情豊かだったけど
余裕。ってよりは頑張ってるーの一言。
調子うんぬん関係なくいいの見せてくれると嬉しい。
指チッチのとこちゃんと2人見えるように撮ってくれたの初めてかな。

■KBS 愛のリクエスト 生放送
チャリティーと寄付の番組らしい。お見舞いにいったユノは菩薩で
最強様はちょっと戸惑っていたかな・・・?どうしていいかわからず的な。
それとも菩薩が菩薩だったのでちょっと後ろにいってたのか。
そんな2人がとてもらしいなぁとか思ったり。

しかしあの番組であの衣装はよかったのでしょうか。
CM歌ったからだけどちょっとだけ浮いてたような。
ちなみにゴージャス神起の青ver. 前と違って明るい青。どんだけー

■ハロウィン神起→SMTツイより
セレブパーティーの時撮った模様。
最強様は骸骨手袋。ユノはファントム的な仮面。
2人ともかっこよすーだがユノの前髪の短さにちょっとだけもにょる。
早く伸びますよぉぉぉにぃぃぃ

■ceciの映像→つべ
映画のようで美しかった・・・・(ため息)
ソヒョンも美少女。そしてバンパイア神起が異次元レベルで素敵っ

■ABUの出演者ツイ
タイの歌手が2人との3ショット披露。
こう見ると最強様がそんなにタイっぽくない←

■MISSHA 写真集
ベトナムで出てたあれが11月から韓国の免税店と明洞店で配布されるとのこと。
ライブくるビギ目当てか?うっうらやましいぃぃぃ

■女性自身でソウルコンチケプレゼント
他見ても思うのですがあるとこにはあるよね・・・

-------------------------------------------------------------
番外編

■MORE 最強様
記事短かったけど叱られすぎて腹たったとかTONEライブが良い思い出とかツボは有り
あと衣装がベストで、最強様×ベストに弱いのでそれだけでも。
さらに帽子とメガネで満足っ

■MISS
牧場しぼり神起。
サブな表紙とか別冊とかチカラ入れてくれてあざーす!
写真は牧場しぼりの宣材なので作りこまれすぎててあれなのですが
MISS一押しのwベージュ神起はかわゆすであります

■イチゴ社員届く
頼んでからえらい時間かかったなーと。
お手紙とミニサンプル3個付き。
CMは終わちゃったけど写真は使ってるからまだ契約切れてないのかな?

■ビギシャルカレンダー
朝慌てて注文。その後ネタバレ画像見て心の中でガッツポーズ。
どれもナチュラルでリアルな感じ。このカメラの人好きだなー
早く生で見たい!楽しみであります!!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1494  1493  1492  1491  1490  1489  1488  1487  1486  1485  1484 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]