忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋に出会ってしましました・・・(倒)



そのコトについてあんまり考えないように、考えないようにしてるのですが

気がつけば萌えを追っている私。

いけないいけないと思いつつ、海外サイトへ行ってしまう私。

前に痛いめにあってるっちゅーのにねぇ

恋する乙女を止めるコトは誰にもできないのよ・・・(真顔)



で、DVDBOX?を買っちゃおうかどうか悩み中。

6000円くらいなので買ってもいいと思いつつ

しばらくしたらこの興奮も収まるかなぁーと思って

イマイチ手を出すのに躊躇すると。

っていうかそのDVD、日本語まったく対応してないのよね(はぁ?)

英語レベル→中1の私がそれで楽しめるかと思うと・・・

楽しめるね。絶対楽しめるね(確信)



いやでも本音を言えば。

これ以上「興味あるもの」の範囲を広げたくないんだよねー

今でさえ追いついてないというのに、これ以上増やしてどうすると。

どんだけ家に観てないDVDがあるのかと(←えー)



ってなコトでちょっとの間「はまる←→はまらない」の

ジレンマと戦うコトにします(苦笑)

そうだ。DVDもうちょっと待とう。うんうん(←自己暗示中)



とりあえず。y○u t○beが憎いわ!!(笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
111  110  109  107  106  105  104  103  102  101  100 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]