忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ひっさしぶりにしまたんの夢を見ました。



私が大好きだった2000年くらいの

幼しまから大人しまに移り変わるくらいの、

青さとエロさが同居してる、ちょっと不安定なカンジのしまたんが

キンキコン(たぶん野外・・・ちょっと思い出深いのでそのせい/苦笑)で

踊ってるのを観ました。



相変わらず可愛いし、きれいだし、エロイしで、

夢の中で一緒に見ていた奈央さんと

「可愛いね!しまたん可愛いね!」っと大興奮して

あぁ私やっぱりしまたん大好きだわ・・・・っというとこで目が覚めた。



今日しまたんのお誕生日で、そんな日にしまたんの夢を見たというのが

なんかなんか、すごい「特別な出来事ー」ってカンジがして

もっのすごく嬉しかったので1人で鼻息荒くなってしまったという(苦笑)



っというわけで・・・その勢いのまま、しまたん映像を見てます。

実はあれ以来1人でしまたん見るのがあんまりできなかったので

すごい久しぶりなんだよね・・・1999〜2000年あたりの見てるのですが

はじめちょっと鼻の奥がつーんとしちゃったよ。おセンチメンタル。



やっぱりかわいいなぁしまたん(じーん)

踊りのエロさと可愛さと、あの下半身の安定感(笑)

あの交わり具合がなんとも言えないですし・・・むーん。

あの、あれ、字にすると「証拠」として残るのが切なくて

ちょっと避けてたのですが、今日は特別なので書いてみる。



やっぱりしまたんがすーきーだーーーー(叫)



やめてから・・・3年くらい経つのかな?

ってか今見てるのだって6年くらい前の映像だけど

全然好き。大好き。

そして変わらずしまたんしか見れない私がいる(笑)



見てたのが4年、見れなくなって3年か。

これからどんどん「観れなくなって」の方が増えてくと思うけど

「好き」っていうのは色あせるコトなく、

ずっとずっと続くんだろうなぁと思う。ってか絶対続くな(苦笑)



そんな大好きなしまたんが幸せでありますように。

楽しいことも悲しいことも、全部全部ひっくるめて

幸せだなぁ〜と笑顔でいてくれるコトを願ってます。



ちなみに。他の辞めた人みたいにまた姿を出して欲しいか・・・

っというと、そうはない。

ってか姿を見せないとこに「男☆島田直樹」をカンジてて

いっそう好き!とか思ってます。

はい、完全島田ファンの典型、Mです(爆)



なんとか30日中に書きたくてあせっちゃってて

文章めためただな。たは。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]