忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【1DAY 1NIGHT】

今回バックまでちゃんと気が利いてるなぁっていうステージだったので

全体像を映してくれてるのが嬉しい・・・

でもって、ちゃんと「かわりょんだー」とわかる映り具合に感動。

うぅ翼様様だなぁ(涙)

このロング丈スーツ、そんなに身長高いわけでもないけど

かわりょん着てるのめっさ好きだったわ・・・

冷めた表情で踊られると、もーたまらんね!!!!(叫)  みたいな。

うぅめっさかっこいいよぉ・・・

ちなみにサビの「1DAY〜」ってとこで両手あげてビシ!ってやるとこが好きです。



【GO ON】

TJ・・・(はあと)

MADの兄さんズがでてくるピンスポのとこがちゃんと映ってるのよね!

福ちゃんと登場かわりょん。ばっちしです。すげー。

うーん、似合う似合わない別にしてなんだかこのシンメ好きー。

サビあたりから真ん中シンメになるので割と映りこみありで良いカンジです。

これもまたかっこいいよね・・・スーツにシャツにノーネクタイ。

そのくずれたカンジだけどかわりょんはピシ。ってとこがたまらん・・・はぁはぁ



【翼インタビュー】

ツアーについて語る。とこへリハの映像。

「EDGE」リハでウナムーがめっさ映りこむのですが

そのシンメ・・・背中しか映ってないのはかわりょんでいいのですかね。

ってかあのアタマかわりょんだよね??(笑)

ホワイトバンドっぽいのが見えるけど・・・してたんだ。

開演前の円陣組んでるシーンではめっさ男前です。お顔が。



【EDGE】

当時かわりょん探すのに必死+見つけても不安。な自分を思い出す。

でもって、映像で観てもやっぱりそんなカンジの自分がいます・・・

関係ないが今井さんの映像がちょっと怖い。ってのを今知りました(ありがち)



【行カナイデ】

間奏ちょっと前あたりから真ん中にくるので映り込みはいい。

後ろからだけどしゃがんで、そっからパーン!っと立ち上がる!

なんだか偉そうなポーズ!っていうのが観れたので

ワタクシ的には満足〜(にんまり)

しかしこの振りのかわりょんは笑えてしょうがないのは

私だけでしょうか・・・最後今井さん中心でまわって帰るトコとか

相当おもしろポイントなんですよね・・・はははははは。



【今井さんインタビュー】

「プライド・ジ・エンド」をツアーの途中から足した話。

なのでリハのかわりょんは観れます。うは。

振り確認のかわりょんがなんだか先頭きってる風で

(それはただ前にいるから・・・)めっさ男前でいいカンジです(はあと)



【プライド・ジ・エンド】

とりあえずこれ入っててウレスィーーーー!

でもって三人はける前に決めるケツポーズ、

いやいや間違い、決めポーズ(笑)がまた観れてウレスィスギーー!(叫)

しかしなんでか映像がごちゃまぜで。

かわりょんと松崎様が一瞬で変わったりして・・・なかなかタノスィです。



【slave of love】

川村班長がやってきたーーーー!!(叫)

この衣装めっさ男臭がして好き・・・これまた冷めた表情で

抑えたカンジの踊りがいいんだよね・・・チカラの向きが

上とか前じゃなくて、下向いてるカンジ。はい、意味不明(苦笑)

映り込みは割といいカンジだと思われ。かわりょんなめの今井さん。

とかいう画面もあるし。とりあえずワタクシ的には

サビの振りとでんぐりがえしが見れたってのだけ満足。

まぁ、正直に言えば。黒タンク姿見れただけでいいんですけどね!(笑)



【2nd face】

あんまりスルーザナイトじゃなかったのしょぼーん・・・

いやいやでも今井さんの前を通るとことかでナイス映り込みがあるのし

間奏かっこよかったので、それだけで十分満足です!って話です。



【今井さんインタビュー】

仙台のライブ会場の話をしながら仙台の映像。

本番ACでの映り込みと、リハで首にタオル巻いて確認しながらで

あやふやなカンジで踊ってるとこと、円陣での男らしい

かわりょんが観れます。



【Never Ever】

大きくないけどけっこう映りこんでるので、「今日はどこの現場ですか?」

な、かわりょんは観れます。超男臭だしてます(苦笑)

さらに上の段にいる時にはかわりょんの横からカメラが撮ってたりするので

逆光で男シルエットが際立っているかわりょんが観れて

ここはワタクシ何度もリピートしてしまいました。ちなみに2回あります。

下に降りたら両手あげてウホウホしてるかわりょんが観れるので

これまたいい!みたいな(苦笑) ここ好きポイントだっただけに大満足。



【流れ星】

TJ・・・(涙)



【AXEL】

はい、いきなりきたーーー!!(ここ大好き)

前半は人少ないので映り込みがけっこう良い。

バキバキダンスもサビのピシッとした両手たたきもいいよねー

でもあんまりこの曲ツボに入ってこないなぁ・・・あれ?

そうそうこのタンク衣装。毎度毎度柄を見ては

「ラブ○イケデリコ・・・」と思ったっけ・・・ナツカスィ。

後半はなんか上に羽織ってちっとした記憶もあるけど、もうあやふや(おい)

ちなみにこういうゆとりのあるタンクはそんなにツボにはこないらしい・・・



【そうだね】

今井さん花道行っちゃうのでざーんねーん。って思っていたら

いきなりジュニアぬきーのショットとかあるのでびっくした。

今井さん優しすぎですよ・・・(涙)

えーっとかわりょんは今井さんが左に移動する後半から映り込みいいかな。

大好きだった探し物はなんですかわりょんが一瞬。みれたのでいい。とか。

この曲の振り可愛かったんだよねー

あー今思い出してきゅんきゅんしてきたーーー!(じたばた)



【Do Me Crazy】

最初のうほうほかわりょんから映ってるのでいい!

そして後ろの壇上にいるので、無理かなぁ・・・っと思っていたら

今井さんなめーのかわりょんロックオン☆みたいな画面もあって

いいぞ!いいぞかわりょん!とか思ったり(苦笑)

下降りてきてからはなかなか良い感じで、

ワタクシ大好物である、後ろ向いてぐるーんとケツ回します!

色気まったくありません!!がみれたので大満足(笑)

その前に腰ぐわーん!と回しますが観れなくてちょっと残念だけど

でもでもあの強烈ケツ回しと、あと後半の腰ガッツン☆ってのが

観れたので、これ以上贅沢いったらバチがあたっるっちゅーね。



【DEEP IN BLUE】

かわりょん花道に移動して、そっちに今井さんが行ったので

こりゃいいぞ!って思ったら、いきなり回想シーンが始まったので

うぅ、そうきたか・・・っとがっくし。っと思ったら

途中歌ってるとこがはいって。歌う今井さんの後ろでうほうほしてる

ごりりょんが映りこんでました。くそぅ。可愛いのぉ。

あ、ちなみに回想シーンでは名古屋オーラス映像有。



【翼インタビュー】

今井さんバースデイサプライズでジュニアがケーキでお祝い。

その後?パーティーみたいなのでアディ○スかわりょんが

カメラの方顔向けてるのがあり。そんなとこでもナイスかわりょん。

ツアー最終日にステージに花束もって来る振付師。

そしてジュニアが今井さんを胴上げ。参加しそびれて

胴上げの周りでわー!わー!ってやっているかわりょんが

めっさかわいかったです!!(笑)



っというわけでワタクシ的には神DVD認定。

過去コンDVDの中で一番ジュニアに優しいかもしれない・・・

今井さんに感謝感激雨アラシ☆

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]