忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事始める前にテープカッターで指切りました。
カッターの刃が仕込んであるやつだったのでざっくりと☆

前の時に応急処置してくれた人がまた手当てしてくれたんですが
バンドエイド貼りながら「また?また?」って言ってたのが印象的。
そう、また。またなんですよ、また・・・(無言)

最近包丁でぱくっとやったのもあるので、ちょっと刃物が怖い。
っていうかわが一族の「ドジっ子」の血が目覚めだしてきたのかな?
ママンもすごいけど叔母もなかなかのドジッ子で
あぁなるのは・・・ちょっと勘弁☆
うぉーちょっと刃物怖いなぁ。

話変わって。
先日のKのライブ。 3時間近くやってたんですが
あ!!という間に過ぎてしまって。 途中興奮しすぎたのか
終わった後一緒行った子と「最初の方が思い出せない・・・」
となってました(苦笑)

今回はセカンドアルバムの色が濃いからか、本当にノリがよかった。
歌ってるあなたは若いからいいけど、こっちはオバなのよ。
って言いたいくらい、最後ぐったり。
特に「Layla」からの怒涛の流れは、わーわーきゃーきゃーで
久しぶりに腕があがらないカンジです。 髪結わくのも困難ですよ(苦笑)

でも、バラードはしっとりするからメリハリがいい。
本当に本当に歌が上手くて、声が染みるからたまらない。
今回「Beyond the sea」聞いて大人になったなぁと思った。
最初の頃は不安なカンジがリアルだったけど、
今歌ってるの聞くと、そんな自分を振り返ってるカンジで
同じ曲で成長を感じられるのがいい。
これからもずっとずっと歌い続ける曲だと思うのですが
これからどんな味が出てくるのか。 楽しみだなぁ。

K本人の話をすれば。 飛ばしすぎでしたよあの人。
壮大なノリ突っ込み(一人ぼけの)を見せたかと思えば
自分のしゃべり邪魔するファンに怒るし、一人できれてるし
拍手しきるし、K商店でのいきいきしたトークは絶好調だし
どんだけ~!どんだけ~!って言うけど、勢いありすぎて
なんか違うし(苦笑) あと人にぼけさせてそれに突っ込みいれるんだけど
話のスピードがありすぎて周りの反応がついていけてなかったり(苦笑)

そして今回一番の思い出は「Only Human」歌いながら
タオル振り回してたコトかな(笑)
俺の歌でもタオル振って欲しい!って話からそうなったのですが
なぜそこでその歌選ぶかな!みたいな(苦笑)
えーさっきあんなしっとり歌ってたのにーえーーー!!
ってかなりの衝撃度でした。 あれはないよ、あれは(苦笑)

っという愉快なKさんのライブは最高でした☆
次のツアー早く始まらないかな・・・(←えぇもう!?)

あ、そうだ。「まだみんな見たいですか~?」「はーい!」
「次は福岡あるんでそこきてくだーい!」って言ってた。
誘い方が壮大すぎるよ(苦笑)

なんかひとつひとつがおかしいなぁ・・・すべて(苦笑)つきってのがね(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
472  471  470  469  468  467  466  465  464  463  462 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]