忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服部有吉くんのコトについてちょっと。

先日「ある公開録画を見た」って書いたんですが
実は服部くんの出たトップランナーを観に行ったのですよ。

本当は本編をちゃんと見てから裏話?とか
放送以外の話を書こうかな。と思ったのですが
まだちゃんと見れてないし(えー)
なんとなく旬を逃しちゃいそうなので今書いてみる。
適当なので、感覚で読んでください。感覚で。

収録はダンス→一時解散→トーク。ってカンジでした。
最初のダンスは・・・ピアノ→ソロ→二人 だったかな?
一番前で観れたので、あの素晴らしいダンスを
これでもか!ってくらいに堪能できて、幸せ。みたいな。
隣のお姉さんが「あんなのできてすごい・・・」って言ってたので
詳しい人からみたら尊敬。できるダンサーなのかしら。
ちなみにお気に入りは二人でやったやつでした。
この時辻本さんの美しさに気づかなかったのはいったい・・・

その後のトークは45分番組なので一時間以上は
話すとは思ってたけど、2時間くらい喋っていて。
どれもこれも、今日まで知らなくて。知れて嬉しい。
服部有吉エピソード満載だったので、聞いててすごいために?なった。と。

トーク→休憩→トーク→休憩・・・ってカンジだったのですが
その休憩の度に「やっぱり俺って変人だ・・・」とか「だめだ・・・」とか
へこむ服部くんが可愛かった(苦笑)
これまた一番前の目の前だったので、そんな彼に
「大丈夫ですよ!充分面白いですよ!」
と声をかけたかった。いやマジで。

途中出てきた手帳ですが、あのパートが終わった後
ディレクター?の人が「じゃぁこれ後でまた撮りますので」
っと言った時「えぇ??」って本気で驚いてました。
なんで撮るのか?って聞いたらアップで中身を撮るとかなんとか
言ってたんですが、マジで勘弁・・・みたいなリアクションが可愛かったです。
ってか本当にあれ見せるの嫌だったんだろうな・・・(苦笑)

あとトークで印象的だったのは、自分は変わってるってのと
幼少の頃どんだけ生意気だったか。ってのと
どんだけいじめられたか。っていうの。
特にいじめられたのは相当根深いらしく、何度も言ってた記憶が。

でもそこからそれを力にして、日本を飛び出して
自分を見つけて、あそこまで上り詰めたのだから
本当にこの人はすごいなぁと思いました。
考え方は柔軟的。みたいなコト言ってましたが
そこに真ん中には一本の強い棒があるんだな。と思いました。

イメージどおり喋るタイプの人ではなかったけど、
頑張って喋っていたし、MCのお二人が上手いのか
割とトーク弾んでいたような気がする。
しかしかし。本上さんの喋り方はテレビよりも全然のんびりでした・・・
っていうか不思議な間があって、それがなんか微妙な空気を
かもし出してたなぁと(苦笑)

ついでにMCのお二人のコト。 この日なにがびっくりしたって
本上さんの美しさ・・・!! と細さ。 とてもとてもお子さん一人いるなんて
思えないくらいの細さに、テレビって膨張されるのって本当なんだなぁと
思いました。 そしてなにより美しい。 目がきれいなんだよね。
本当に美しい人。ってのを見た気がしました。 うん。
山本さんはテレビそのままの人でした。以上(←えぇ?)
っていうか本当にちょっとも違わずそのまんまで逆にびっくり・・・
で、そんな山本さんはトーク終了時に服部くんのコトを
「なんて気さくな人なんだー」っと言いながら帰っていってて
ファンへのサービス?と思いつつ、そう思ってくれたなら嬉しいなぁと。

ってなカンジの適当レポでした。ちゃんちゃん。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]