忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べアップできなかった日記です。

「緊急メンテナンス」でよくなったのかしらん。







最近仕事がヒマな上に自由になれる時間があったりするので

ここぞとばかりに映画みてます。うふ。



本当はDVDとかレコにたまってるドラマとかも

見ないといけないのだけど、自分の中では

映画館で見る>>>>テレビで見る  なので

ちょっとでも気にあるやつがあれば映画館へGO!みたいな。

やっぱりでっかい画面でみるよはいいよ。うんうん。



で、本日は「ブラックダリア」鑑賞。

久しぶりに「宣伝と内容がちがくない?」っていうのでした。

とりあえず世界で有名な死体が出てくるまでが相当長かった・・・(遠い目)

でもって話の軸になってるはずなのに印象がうすいっていう。

あぁあと、パンフの表紙。あれはちょっと関係なさすぎ?みたいな。

確かにインパクトはありますが・・・どうでしょう。それ。



うーん、でもすごい悪いか!っていうとそうでもなく。

いろんな要素がちりばめられていて、それがこんがらがっていて

うまくまとまってねー感はいなめないのですが

それをカバーするだけの俳優陣の演技力があった。

ジョシュがこんな演技うまいと思わなかった・・・

でもってそんなジョシュに萌えに萌えるとは思わなかった(苦笑)



くそーすごいかっこいい。たまらなくかっこよかったです。

相手の女性陣。大変うらやましい。とさえ思った(爆)

またあの時代のクラシカルなカンジがよくてさ・・・

画面の色調とかもすごいよくて、たぶんそれだけで

萌え度があがっているはず(苦笑)

相棒のミスターファイアーもかっこよかったです。えぇ。



で、その後ネットでいろいろ見たら原作とちょっと違うようで。

っていうか基本的な話ですがやっぱり原作の方が

もっとエピソードが盛りだくさんだよね。

なので原作読んでみたい気満々になってみた。

ただ「プライドと偏見」をいまだに読んでなかったりするし

「Vヴェンデッタ」の原作買ったの今思い出したりしたので(←えぇ?)

ちょっと・・・様子みてからにしようかな(苦笑)



あー、あと本日フレンドパークに木更津キャッツアイ登場。

親に付き合ってよくフレンドパークみてますが

あのボールのヤツ。一段目で落とした人初めて見たかも。

マジであれはありえなさすぎ(苦笑)

それにしてもみんな仲良しだねーいいカンジだねー

ワールドシリーズがますます楽しみになってきましたーーー



あとあとスマスマのボウリングにガチャピン登場。

日記でもあれですが、ハイタッチしにきたムックをスルーする

ガチャピン。素敵でした(苦笑)

木村とのスキンシップはどれもこれも可愛かったー(はあと)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
158  157  156  155  154  153  152  367  108  72  304 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]