忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こうと思ったけど、広島ついて1時間くらいのとこだけで
めちゃくちゃ長くなったのでやめました(苦笑)

本当に本当に「ついてない」っていうかコントのようなコトが繰り広げられて
あまりにもあまりにもだったんですが、その極めつけで
実はライブの最中気持ち悪くなっちゃったんですよねー(空笑)

ご飯ろくに食べずに(ってか食べれなかった・・・)3時間ライブでペンライト振り回してたら
そりゃ調子も悪くなるわ。って話で。 他のもので補おうとしたけど失敗に終わり、
最後の最後で座ってるのもつらくなって、ED映像見ずに外出ちゃったんですが、
いつもの映像の後にユチョンのお祝いしてる映像が流れたとか後で知って
ユチョンの誕生日近いから広島行きたい!って言ってたのにね。と微笑。

んーでもライブじたいよかったし、ユチョンがご機嫌だったの見れたし
ジュンス完全復活が見れたのもよかったから 悔いてはないです。
どっちかというと、こういうコントにあいやすいよね私。とニガワライ。みたいな。

で今回、史上最強に珍道中な反面、過去最高に人とのふれあいがありました。
ひとつはすごい好きなブログの方とお会いできたコト。
自分と似てるとこがあるなーと思ってた方だったのですが、
ご本人はすごい可愛らしい人で、「似てるとか思っちゃいけない!」と思いました。
でも髪形が同じようだったのでやっぱり似てるのかな?と内心もきゅっとしてましたよ(苦笑)

あとは電車とか見切れ引き換えを待ってる時に喋った西日本の方達は
超フレンドリーってカンジで、ノリが良くて面白かったです。
で、「神奈川から来たジュンスファンですが、ユチョンの誕生日だから来ました」
っていうとたいがいウケてもらえたから、ネタになってよかったと思ったですよ(苦笑)

あとあと宮島の焼きガキ屋で相席してもらった方達が東方神起ファンで
なにこの偶然!とお互いテンションあがったと。
その後喋って、一緒に市内戻って、私の最後にて最強なコントに付き合ってくれたうえに
お土産のアドバイスとかもしてくれたので、最高に良い方達だったと思いますよ!

ってなことでかなり濃い内容の旅になりました。 
ありがとう広島!嫌味もこめて!(爆)

090607.jpg
二日目に行った宮島は鎌倉と江ノ島足したようなカンジで。
源氏の方は好きで行くけど、平家の方は初めてだな・・・源平合戦・・・って、なんかしみじみ。
厳島神社は最高に素敵で、歴史ある建造物ってやっぱりいいよね!!っと1人で大興奮。
そしてものすごい京都に行きたくなった・・・(平安神宮思い出したので)
あと初めて見る系のお寺とかあって、なかなか宮島見所満載で大満足でした。

そして「ひとつだけ願いがかなう」っていうとこがあったので
「オーラス行けますように」とお願いしてきました。
もっと他に願うことあるだろうって話ですが、今はここ最優先ですから・・・!!!(震)
おみくじにも願いはかなう。ってあったので、
最後まであきらめずに頑張って行きたいとおもいまーす。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
948  947  946  945  944  943  942  941  940  939  938 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]