忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kくんの新曲「会いたいから」のPVが
オフィシャルサイト/
http://www.k-official.com/index.html
で解禁になりました!

映画+Kくんといったカンジなのですが
Kくんの部分お金か かってなさすぎでは?(苦笑)
いやいやでもでも、ピアノ弾くKくん大好きなので
これは全然OK。むしろ映画部分なくて
延々とピア ノ弾いてるとこ見せてください。みたいな。

曲の方はサビがとにかく残るのがいいじゃないかなぁとか。
切ない映画の歌なのに、暗く なる一方じゃないのは
やっぱりKくんが「陽」の人だからなんだろうなぁとか。

以前はそこにもにょって、自分がKくんの歌に求めて るものと
Kくんから出てくる歌の違いを考えたりしたのですが
この曲はその「陽」の部分にいいわ!っと思えたので
なんか妙に嬉しく て、無駄にテンションあがるのです(苦笑)

で、それに絡めて囲うと思ってた「ジュンスの歌に求めるもの」

なかなか考え方 がめんどくさくて、上手くまとまらなくて今に至る。なのですが
とりあえず簡単にまとめると、ジュンスの声がいくら切ない系だとしても
My Everything」の時のように幸せで暖かい愛を
伸びやかに歌ってるのが好きだ。ということです。
あれは本当によかった なぁ(しみじみ)

えーっと話変わって。
今ちょっとSJ勉強中なんですが、メンバーの半分くらいが
まったく見分けがつかな いのが困った。
しかも覚えたいのはそこらへんなんだよねーっていう。

なんかしらきっかけがあれば覚えるんだけど
これ!っ てのがないからなぁ・・・むむん。

ちなみに覚えてるのはウニョク、カンイン、シンドン、ヒチョル、
イトゥク、イェソン、ハンギョ ン、シウォン・・・くらいかな。あと5人。
顔浮かぶ人もいるけど名前がわかんないんだよねー

うーん、ぼちぼち頑張ります・・・

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
SuperJuniorは大変ですからね・・・。
いろいろ観ていくうちに、慣れますよ!
そんな自分も何人かは顔と名前が一致しませんw
先ほど、チャンミンのELLEgirlの写真見ましたが・・・。
私も驚きの声と笑い声をあげてしまいましたよ(笑)
でも可愛かったです。なかなか、ピンクな最強様は貴重ですから!
服も自分好みの感じで、眼鏡とかヘアとかあざーすでした。
花円円子 2010/05/12 19:44 編集
その昔
もっといっぱいいる違うジュニアを覚えてたので
いけないことはないと思うんですが・・・
いろいろ観ないとだめですよねーやっぱり。
ちょっと必要にせまられてるので・・・
がんばって観てみたいと思います!

ピンクな最強様、かなりの衝撃でしたよね?
特にピンクのラグランスリーブ着てるのなんて・・・もう(苦笑)
服の好みとかはSPURのが。だったですが、
マリンな最強様が素敵だったのでこちらもよかったかな~
よし 2010/05/13 00:46 編集
→ Trackback
TrackbackURL
1188  1187  1186  1185  1184  1183  1182  1181  1180  1179  1178 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]