忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 人間の証明

最初「黒人青年」の役で池内博之が出てたの観て

「なんじゃこりゃ」と一瞬でトリコになったドラマ(笑)

1回全然話が進まない時とかあったくせに

最終回が怒涛の展開で、おいおいおーいってのもあったのですが

松坂慶子のザ☆女優な演技で押し切り、これもありかなぁ。とか。



荒んだカンジの竹野内豊がよくはまってたし

脇を固める役者さんもなかなかよかったし

内容も・・・そんなに悪くないとは思ったんですがね〜

視聴率も悪かったし、周りは誰も見てなかったしで・・・残念。

ところで映画版。役者の評判は良いけど内容はどうなんですかね?



2 冬のソナタ

正直に言えば。こういう路線のドラマは苦手なんですが

ちょっといろいろありまして、観だしたらはまったと。

とにかくすべての出来事がありえないことだらけでした。

あまりにもありえなさすぎて違う喜びを見つけてしまいました。

すいません。ほとんど笑いながらみてました(おーい)

人間、限界超えると笑っちゃうんですよ・・・ホントホント。



3 世界の中心で、愛を叫ぶ。

堤さんだしなーってコトで、1回目観たんですが挫折。

次観たのは最終回でした。はは。

最終回はじっくりみたのですが、映画よりも好きだったな。

あくまでも高校生のあの二人にこだわってくれたのがよかった。

悲しかったけど、なんかよかったなぁと小さくほっとできたのでした。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
見てましたよ〜。<br />
視聴率悪かったんですか?<br />
普通に面白かったんだけどなぁ(笑)<br />
登場人物多くて理解するの大変でしたけど(爆)
さとっち 2004/09/18 01:36 編集
無題
わーい、仲間(笑)あのドラマ役者も豪華だし、宣伝も頑張ってたんですが、視聴率よくなかったみたいで。あらーみたいな。けっこう面白いと思ったんですがねぇ。確かに登場人物は多かった(笑)
よし 2004/09/19 01:18 編集
→ Trackback
TrackbackURL
248  221  205  215  247  244  245  232  243  242  241 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]