忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォーターボーイズ2



「人間の証明」以外で毎回観てたドラマ。

いつシンクロの練習やるんだろう?

いつ人数集まるんだろう?

ってくらい、シンクロと関係ない話が続き、

やっと本題と思ったら、超スピード展開。

えぇ??いつのまにそんな上手になったんだよ!!

みたいな(苦笑)



しかしかし。最終回で市原くんらがいままで

純粋に走り回った結果が実って

「え?わらしべ長者?」みたいな展開を見た時と

最後の最後での石原さとみのセリフを聞いた時

「そうか。今回はシンクロが中心じゃなくて

この子達が成長がメインだったのだ!」と思ったのです。

シンクロはこの子達が成長するためのひとつの道具だったのです。

だからシンクロが上手くなっていく過程や

エピソードを持たない脇役はそんなに重要ではないのです。



って思えば納得いくドラマだったんじゃないかなーと思ったり。

じゃなきゃいきなり上手くなったり、あんなチームが

揃ったりするのは納得いかーん。みたいな。ね。



それにしても。初めて演技する市原隼人くんみたんですが

なかなか良いですね。最初は知名度もあまりないし

主役はれるのかしら・・・と心配だったのですが

うじうじしていた男の子が強くなっていく姿を好演してたと思います。

これをきっかけに主演が続くのかどうかあれですが

市原くんの演技見れる機会が増えればなぁと思いました。



あとの4人もよかった・・・

チューはこういう役だなーっていう役を見事にはまって演じてたし、

岩ちゃんは一番年上なのに可愛かった(はあと)

木村くんは逆に一番年下だけどあんな嫌味な役を嫌味100%でやっていて、

素なのか?と思ったけど違うよね?たぶん?(苦笑)

斉藤双子くんはちゃらちゃらした役だったけどかっこよかった。

で、もってこの5人が頑張ってる姿。非常によかった。

若い男子が固まってわいわいしたり、悲しんだり、頑張ったり、

そういうのが非常に見てて眩しいし、そして楽しい。



このドラマ、きっと話半分、きゃいきゃいしてるの見るの半分

ってカンジだったと思う。

またそういうのには夏の光がよく似合う。

シンクロシーンは本当に圧巻。上手すぎだよ!ってカンジだったし。

良い夏の想い出をありがとう。ってカンジでした。



ところで。もし来年パート3があるとすれば。

主役誰がやると思いますか?

今回の市原くんもかなり大抜擢と思いましたが

他に主役張れる子がいるかなぁ・・・と。

16〜19あたりで今きてる男の子って誰かな・・・

柳楽くんとか言ってみる?(ちょっと違うなぁ・・・)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
246  252  250  249  248  221  205  215  247  244  245 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]