忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って頭悪すぎだなぁこのタイトル(苦笑)



常々ワタクシ、好みのタイプは?と聞かれると

「人殺しそうな目してる人(はあと)」と言ってるのですが・・・

ってあくまでも「そう」ね。「そう」。

本当にそんなコトしたら困るから。



とにかく目つき悪くて、性格悪そうで、

腹黒そうで、口悪い・・・ってか辛口。でも良い人。

みたいなのが好みなんですが、

こんな微妙な人いるわけないじゃないですか。

口が悪くて性格良い人なんて、都合の良い人

いるわけないじゃないですか。



っと思っていたらいたんですよね。世界は広いですよね。

柔道の野村選手。まさにドンピシャ。



今日「メントレSP」と「食わず嫌い」見てたんですが

目つき悪いし、コメントも辛口気味(はあと)

でも性格が真に悪い・・・てわけではなさそうだし

柔道やってるから礼儀とかもちゃんとできてる。



しかも先輩には勝てないとことか可愛いし

笑いとれたらいいです。みたいなとこも良い。

前に観た祝賀特番では飽きてしまって

内柴を困らせていたのがよかった(苦笑)

それに黒髪+短髪なのもいいんですよねー

あぁまさにど真ん中だよ。野村忠弘。



っとちょっと思いが募ったので吐き出してみました(笑)



野村忠弘公式サイト(予想外のカンジにびつくりー)

http://www.tnomura.jp/

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
野村選手いいっすよね〜。小さく見えて(小さいけど・笑)、実は腹割れてて仮面ライダーなカ・ラ・ダ!とか(笑)<br />
と、小さく反応してみるウザイわたし…(すんません)
ナナミ@NiCe'N'EaSy 2004/09/25 23:54 編集
無題
全然うざくないですよ〜むしろ反応があって嬉しい(はあと) 野村確かに小さいですね。フレンドパークで篠原と出てるのちらーっと見たんですが、あまりのも大きさが違いすぎてすごいビックリしました(笑)北京出て欲しいなぁと思うのですがね。どうでしょう。その前に他の大会チェックしよー(本気らしい/苦笑)
よし/ハナミズミ。 2004/09/26 22:09 編集
→ Trackback
TrackbackURL
253  246  252  250  249  248  221  205  215  247  244 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]