忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなコトが走馬灯のように流れるうえに
その度にもきゅっ☆としてしまうので
かなり仕事に支障をきたします(なら聞くなよ)

滝沢さんがジュニアで盛り上がり初めた時に
私もジュニアジュニアと盛り上がっていたので
滝沢さんの曲には大変お世話になりました。
今井さんにだってお世話になりました。
なのでなにかとたきつの曲には思い出が多くて。

滝沢さんのジュニアの時のソロ曲。
あの勢いと迫力がすごいはまるし
バックの踊りもなかなか激しくて
毎回毎回ありがとう。という気持ちになっていた気がする。

いろんな曲があるなかの「Word of Love」でしたが
え、他にも曲あるじゃん!と思いつつ、
聞いてると、この曲でよかったかも・・・とも思ってくる。
あぁでも他の曲もすごいよかったから
ぜひ永遠に残る、いつでも聞ける形にしてもらえたらと・・・
けっこう切実に思います。

今井さんのソロは聞いてると翼ソロコンのかわりょんが出てきて
すっごいエロ男前に「DO ME CRAZY」とか踊りだすから
困る(苦笑)
ほっんとにかっこよかったよあのかわりょんは・・・(遠い目)
で、想像ではなく目で見ようとDVDを探したんですが・・・
あれ?どこやったんだ?(汗)

で、明日は翼ソロコンでーす。
宮田見れるの楽しみー!見間違いじゃなければ髪型もさっとしてる?
そこ要チェックだわ・・・(もさっこ宮田大好物)
渉ちゃんももちろんみるよ!竜くんも久しぶりにだから楽しみなんだよ!
あと福ちゃんもね!!!

で、明日11:00すぎには東京いなくちゃいけないって!!(倒)
休日なのに会社並の時間に起きなきゃいけないってのがかなすぃ・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
555  554  553  552  551  550  549  548  547  546  545 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]