忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翼in日生劇場。

いやー素晴らしい。なにが素晴らしいって
平成19年にまさか千年メドレーを聞くことが出来るとは・・・!!!(震)
ビバ☆ジャニーズ伝統お家芸。
うーん、やっぱり林田ケンジはいいなぁ
何年たっても色あせないのよ。いつでも盛り上がれるしかっこいい。
あとアンダルシアもまたかよ・・・!!といいつつぽーっとしちゃう(苦笑)

他、今ベスト聞きまくってるので「流れ星」がすごいうれしかったり
迫力あるのからかっこいいのからまたやってくれて嬉しいのから
内容盛りだくさんでなかなか楽しめました。 

って、最初2階から見てる時はいまいちだったんですがね。
1階で見たら布使った演出のかっこよさとか
太鼓の迫力とか伝わってきて、2回目が下でよかったーみたいな。
千秋楽誘われてたの断らなければよかったかな・・・とうっすら後悔しつつ
多分、サプライズの多かったこの席だったから楽しかったかもー
だと思うし、なにごとも腹八分目でいいのかもしれない。

で、個別の感想ですが。
今回はかなり福ちゃん見てきました。 特に踊り萌えないんですが
男で大人な翼コンの振りには成長しきった福ちゃんがあうんだな。これが。
そして松崎様にもうっかり萌えてみたり。 
あんなにスーツが似合うジュニアもそういなかろう(苦笑)
「slave of love」とか相当男前でしたよ。 ってか男。だったな。
そんな福松が並ぶとまたがっしり感ありまくりでかっこよく・・・痺れる。と。
でも福ちゃんは可愛いわんこなので、そのギャップがまたいいのかも。
松崎様は完全なるゴ(略)でしたが、そこがよかった(ほめ言葉)

竜くん。
PZと今回のでけっこう鍛えられたのか、得意のターンはぶれることなくやってて
そんな成長がおばちゃんは嬉しい。が。
やっぱり子供なのよね・・・体とその動かし方が。
振りにはついてってる気がするけど、それに動きが伴わないので
ちょっと厳しいなぁと。 子供が大人の踊りを踊るアンバランスがいただけない。
今はまだ子供の踊り踊ってていい気がするのだけど・・・どうでしょう。
ところでパンフの写真。なんであんななのかと(苦笑)

渉ちゃん。
なんかもう「先輩OL」風な落ち着きと色気があり・・・お兄ちゃんだね渉ちゃん。
めっさ近くで見れたんですが、あまりのこけっぷりに驚愕。
細すぎるよ渉ちゃん・・・そんなとこが好きですが。
記録。 福ちゃんとわーわーきゃーきゃーやってるのあり。眼福。
着物衣装。なんであのズボンなのかと。

宮田。
わーい、もっさりんこー☆
今回はそんなに萌えがなかった。残念。 裸でくねるとこは軽くひいたし(苦笑)
着物衣装は皮パンに黒羽根のワイルド系でありがとうありがとう。
濃い割りには声がさわやかなのが微笑ましい。
近いとこの扉から笑顔の宮田参上。それだけで今日は満足(笑)

やまりょうちゃん。
丸くて可愛いの好きだな。と思った(苦笑)
「流れ星」のやまりょうちゃん見れただけでよかった。
お祈りポーズ最高可愛かった。 ありがとうありがとう。

そして最後のオチとして。
かわりょん来てたんだって!2階からは見えなかったんだよね!
うぅー同じとこいたのに見れなかったとは・・・せつなすぎる・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
556  555  554  553  552  551  550  549  548  547  546 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]