忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ってきてから今日がまだ火曜日かというコトに気づきました。
ねみーよねみー。きっとあれだよ。あれ。
だからこんなねみーんだよ。おぉ。

でもとりあえずこれだけは言わせてくれ。

み、み、宮田がかっこよかったーーーー!!(叫)
ごめん、男らしいとさえ思った(ぽっ)
あんなコミカルダンスするおもしろいだけの人から(←・・・)
よくもここまでになったなーと思いましたが
そう思ってるのはきっと私だけでしょう。はは。

あと白菊→もう書いてるのが恥ずかしいので(爆)
高橋竜くんがすっごい可愛かったということだけお伝えしたいと。
そしてバレエをやってるっぽいのを今日知りました。
・・・ダンス素人かと思ってました・・・正直ごめん。
しかもこの春入所5年目とかいう話で。
・・・全然見えない・・・・これまたごめん。

横浜と比べていろいろ萌え要素が増えてて
すっごい楽しい名古屋でした!!
Sっちさん誘って頂いてありがとうございました!!マジ感謝☆

明日以降箇条書きででも感想書ければいいな。うん。

拍手[0回]

PR

「Happyプッチンプリン」は「限定」じゃなくて「新発売」らしいです。

って、前違うイレブンで見た時「限定」って書いてあったのにー!!
好評だったから引き続き販売します!ってかーーー??
きっとみんな最初の1個で飽きると思うよ・・・
私はもう一生分のプッチンプリンを食べたと思ってます。はい。

そうそう前「まだ届かないYO!」って書いたV6のDVD。
次の朝に郵便受けに入ってました。
って朝刊と一緒に来たの・・・?(謎)   まぁいいや。

後輩もベスト買ったので担当決めて(苦笑)私はMステver.にしたのですが
パッケージのMステぶりから感動。DVDのプリントに感動。
こりゃメンバー面白がりすぎてるな・・・(苦笑)

しかし中身の歌の「ダイジェスト版」ってとこにちょっと不満。
まぁおまけだから全部いれてくれ。なんて夢みたいなコト言いませんがー
でもでもやっぱりー物足りなさをカンジちゃうんだよね・・・
って自分のビデオ見ればいいって話なんですけどね(苦笑)

あぁそれにしてもヨシノリ。可愛いよヨシノリ。
何年たっても色あせないその可愛らしさ(そりゃ録画物ですから)
いつになっても私の可愛い子ちゃん魂を揺さぶる子だわ・・・
ちなみに。よっくんの可愛さが一番映える格好は
紺色に赤の襟がついているワンピースみたいなコートです。
ピアノの発表会みたいで可愛いんだなぁ・・・(うっとり)

あとはやっぱりせーくんにもきゅもきゅしたり
あれがいる!これがいる!っと新鮮な気持ちで見てたのですが
後で疑問に思ったコトが。

ヤスがいない。(ってかきっと視界に入ってない)

あんなに好きだったのに。あれーー??(笑)

拍手[0回]

ってことで軽く近況を。

「NewSコンへ行った」
申し込み全滅だったとこをさとっちさんが誘ってくださって(感謝)
日曜日行ってまいりました。
今回バックのメイン?がキスマイの弟(ー千賀)ということで
「宮田を見るわ・・・!!!(震)」という意気込みでいったのですが。
すいません。思ったより1000倍くらいのカンジで宮田よかった(ぽっ)
踊ってるとこ見て満足してるあたりもう末期。
昔は完全にネタキャラだったのにな・・・これどうしたものか(遠い目)
普段キスマイ見る時は渉ちゃん8割、宮田2割くらいの勢いで見てるので
うーん、また宮田じっくり堪能できる機会があればいいな・・・ごにょごにょ。
っというか。今回のNewSコンのバックよかったよ。
かっこいいとセクスィなカンジばっかだったから。
中途半端に可愛いことやられるより全然いいよーみたいな。
衣装も好みーなのばっかだったしな!(叫)
あぁあと微妙にやっぱ「宮田(爆笑)」ってとこもあって、そういうトコがいい(苦笑)
いやでも本当にこんなに宮田を絶賛する日がこようとは・・・
人生って不思議☆(ってか病気)
あ、不思議といえば。いきなり悪い病気が!!(震)
ある子の元気いっぱい踊る姿がけなげで可憐で・・・
こまられてーーー!っていう(←はい?)
手をいっぱいに伸ばした姿がどうみても子供だったので(実際中学生)
これどうしたものか(って聞かれても)
しかも自分的にあまり好みな容姿ではないと思うのだけど、あれなのよ。あれ。
大好物の薄幸系なのよ・・・(しーん)
とりあえず今年はジュニアカレンダー買う方向で・・・

「かわりょんテレビ」
風の噂で聞いた「関じゅバックのかわりょん」というのを見ました。
あの和服の色はおいといて。でかわりょんめっさかっこいぃぃぃぃぃ(じたばた)
あの曲調とあの振りがあっている。すっげ男前。髪の短さもちょうどいい☆
次生かわりょんどこで見れるかな・・・ドーム?ドームなのかしら??
ぜひ、双眼鏡で見ても「かわりょん」とわかる席だといいわ(苦笑)

「携帯変えた」
やっと機種変しました。久しぶりに画面がふつーに見れてそれだけで感動。
迷いに迷ったあげくのS51SAだったのですが、思ったよりもよかった。
っというかかなりいい。シンプルさ加減が自分好みではまりました。うんうん。
しかし2年以上機種変してなかったから今の携帯の進化っぷりにびっくりー
とりあえずカメラがオートフォーカスなのだけで感動。
あと赤外線通信できるんだよね!今まで「え?ついてないの?」って
小学生にまで言われてたので(苦笑) これからはいっぱい赤外線しちゃうぞ~☆

「映画/あなたになら言える秘密のこと」
前半テンポがいいカンジにぬるくてうっかり気が遠くなったりしてたのですが
(寝不足だったのです。つまらなかったわけではない)
後半いきなり重くなってびっくりして目がさめた(おーい)
正直あんな重い映画とは思わなかったですよ。宣伝方向間違ってる正直。
湿った雰囲気とか人のやりとりが好きなカンジだっただけに
そこだけ残念。

「自分の方向性」
見失い中。無邪気に無礼者だなーと実感中。反省の毎日です。しゅーん。

拍手[0回]

さっきやっと昨日の少クラじっくり見たのですが

声を大にして、地球の反対側に届くくらいに叫びたい。



かっかっかわりょん、めっさかっこいぃぃぃぃぃぃぃ(倒)



「Venes」とかのかっこよさ、まさに天井知らず(真顔)

もーね、あの「俺様顔」っていうのでしょうか。

嵐の「ラッキーマン」踊ってる時の

「俺、ラッキーマン。」ばりのチカラの入り方。

ってのに通じる「俺、ビーナス。」な顔(←間違ってる)



途中真顔で人差し指立てながら腕上げるトコなんて

かっこよすぎてめまいがした。正直。

私が好きな「めっさ真顔でかっこよくチカラ強いかわりょん」

っていうのが見れてもうめちゃくちゃテンション上がりまくりです。はい。

うぉーかっこいいよーかっこいいよぉーかっこいいよぉーか(略)



ちなみに。自分的ツボは「熱くビーナス!燃えてビーナス!」で

前に出したお金頂戴の手をひっくりかえすとこで

1人だけ首はいってるとこ。

「熱くビーナス!(がっくん)」って頭揺れるとこが

とってもとってもかわりょんぽいし

あぁいうリズム・・・テンポのとりかた?ってのかなぁ

そういうのめっさ弱いので、正直たまらんかった。激ツボポイント☆



あとあと最後の方の決めポーズで横向いて腕顔の前にあげてるとこ。

あの時の肘から下の腕のカンジがめっさ男前でいい!みたいな。

あぁいいよね・・・男だねぇ川村さん・・・かっこいいよ川村さーん(遠い目)



すいません、今回私的にめちゃくちゃかわりょん素敵すぎて

なんか今1人でテンション上がってしまったので

勢いあまってここにあててみた。アホ文章でごめんなさい(苦笑)



ちなみに。あの伸ばしてんだか放置なのかわからん髪型が

「昔のかわりょんぽー」ってことで昔の名鑑見たら

そこには妖精さんがいました・・・かっ川村さん・・・



思春期ってすごいなぁ・・・(←意味不明)

拍手[0回]

話はあるのですが、疲れてるとこに酒を飲んだら

なんだかまわっちゃったみたいなので

これだけ。これだけ言わせてちょーだい。



渉かわゆすっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!(叫)



どんなことがあっても渉ちゃんは私にとっての

永遠のお花畑だなぁと思ったり。

今はやりの「エロかわ」って渉ちゃんの為にある言葉よね(真顔)

もーたたずまいがエロイ。そして幸うすそう(大好物)

真顔で「ホサマー」踊りだした時はどうしようかと思いましたが(笑)

ところどころ笑顔で。しかもそれがかわゆす!で。

ごめん。やっぱり渉ちゃんはいいな。うんうん。



滝様舞台は滝様ファンにとってはわからんですが

Jrファンから見たらたいそう愉快で楽しかったでした。

もー最高。滝様かわゆかったしさー。



しかし社長の舞台なので話のつながりとかなーい!(笑)

「SHOCK」がもはや光ちゃん舞台になってしまった今。

滝様しか社長のやりたいこと全部やらしてくれる人がいないのよ・・・

社長担(←はい?)としては今は滝様ね。滝様。

今度舞台あっても行くよ!

っていうか。千秋楽までにもう一回行くつもりだよ!!(←はぁ?)



でもって宮田かっこよかったよ!

誰がなんと言おうと宮田は今かっこいいよ!(笑)



でもそんな宮田よりガン見しちゃったのは

バックダンサーのお姉さんなんだな!

ひっさしぶりに好みのおねーさんが光臨しました。

ちょっと加藤ナツキ似の美人さんに・・・見えた。

踊りも綺麗でエロくてよかった。

そのおねーさんの名前が知りたくてパンフかったけど

写真だとわからねーみたいな(苦笑)

だからやっぱりあともう一回・・・ごにょごにょ。



しかしかし。一番興奮したのは外で流れてたビデオでした・・・

よしのりかわゆす!!!!!(叫)

あと一番好きなしまたんが流れてうほーーー!みたいな。

お色気担当のもやったしね。中丸もロバチンも

あの頃が一番可愛かったなぁ・・・(遠い目)



ってなカンジで。後日また話ます。

とりあえず今日は寝たいです。

ちょっとこの2日間はしゃぎすぎたから疲れた(苦)

明日会社か・・・いやだいやだなぁ。

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]