忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に旬を逃したモノの話をいまさらするのもどうなのー
いや、ただのメモ書きなんです・・・はい・・・

「魔法にかけられて」
マーズデン!!!(震)
自らを皮肉ったようなパロったようなディズニー映画は
なんだかふつーに楽しかったでした。
気になったのは平均年齢の高さかな。 みたいな。

「マイブルーベリーナイツ」
ウォンカーワイ=寝る映画。と思ってたんですが
これは面白かったなー っていうかノラジョーンズがひたすら可愛く
ジュードローが「こんなヤツいねーよ」ってくらいかっこよかった。
・・・日がたちすぎて何が面白かったのか忘れた・・・(←えぇ)
えーっと癒し映画だったのかな。人が立ち直っていく映画だったのかな。
ゆるいカンジで。 音楽もよくてこれはなかなか好きでした。

「うた魂」
これはすごいよかった!勘違い女子高生熱演のカホちゃんの熱演がよくて
話じたいも面白かった! そしてなんといっても迫力ある合唱シーン。
これは映画館で見て本当によかったなぁと思いました。
尾崎のとかすごすぎて鳥肌ったし(苦笑) 歌聴いて泣いちゃったしね・・・
ただ最後のお兄さん達の登場で興ざめしちゃったのは私だけでしょうか・・・

「クローバーフィールド」
えー・・・言うほど・・・あれかというと・・・どうなのかな・・・とか・・・
たいそう後味悪かったし、主役?もあれだったので・・・
いやでもすごいつまらなかったわけでもない・・・   微妙?

「ヒットマン」
予告のアクションシーンに惹かれていったんですが見て正解でした。
ガンアクション?そんなに興味なかったけどこれはかっこよかったー
っていうか主役のクール。そして仕事熱心なとこがモロツボだったのねー
相手役のポロリ具合はすごかった。 いいのか!?時期ボンドガール!!(笑)

「ブラックサイト」
最後のオチで「あぁこれは登場人物の気持ちがどうとかこうとかじゃなくて
こういう行為がありましたってのだけを楽しむ映画なんだな」
っていう感想を持ちました。 ようは深く考えちゃだめだめ。っていう。
意外とトムハンクスの息子萌え

「相棒」
スクリーンに「相棒」って文字がどどーん!と出た時うっすら感動。
話が二転三転して、はらはらどきどきで、メンバー総出演で
面白かったーー!!!  っと祭り気分になれた映画でした。
のでドラマとは別物だよね。 と思うとこもありー

「あの空をおぼえている」
子役の2人がすごいよくて、話もなんだかあとに残るし
画面がまたけっこう好みで、期待してなかった割にはいい映画でした。

「ミスト」
過去みた中で最高に後味の悪い映画でした。
そこ狙ってるんだろうけど・・・これはひどい・・・ひどすぎる・・・
最近よく見る「ラスト15分の衝撃!」の看板に偽りなし。 っていうかなさすぎ。
こういうラストかなり好きではないのですが・・・面白かった。と書いておく。

「砂時計」
あれ?主役カホちゃん? 
ってくらい若い2人が青春してて可愛かったです。
10冊分の漫画も上手く・・・?まとまっていた気がするし
見といてよかったなと思いました。 そろそろ単行本買おうかな・・・

「ナルニア国物語」
2は正直微妙でした。
ポイントがないーでも嫌いじゃないーむしろ好きよりー
たぶんハリポタ並に惰性で見続けるんだろうと思われる・・・
あ、ベン・バーンズ。 スターダストの方が萌えたな・・・
あと、もうあのおねーちゃんが見れないというのがさみすぃ・・・(涙)

「山のあなた」
あのちょっとだけしか見せない予告に強烈に惹かれて観にいったわけですが
いやーもっと淡々としてると思ったら、テンポあるし笑えるしいろいろ要素があって
予想外に面白かったです。 画面もよかったしな~
周りの人も芸達者な人そろってましたしね。 
津田カンジとか見つけた時はたまらんかったですよ(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
688  687  686  685  684  683  682  681  680  679  678 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]