忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったヒロシのグルメ本ゲット。
っと言いながらもマメに携帯サイト見てるわけではないのですが
長いコト「ヒロシは食に対して貪欲」って話を聞いてたから
どんだけのものか。ヒロシはどんだけ食に対してすごいのか。
ってのを知りたかったから、本当にこの本の発売は嬉しかったんですよ!
で、本を手にとって、その厚さとざっと見た中身の感想。
立派な変態でした(笑)
ヒロシもなんか料理番組やらないかなぁ・・・

K の新曲がCMで流れ出しました。
パンのCMってコトでまたこういう路線なのね・・・
ジャケットがあんなかっこよかったから違うかも?
なんてうっすら期待してたんですが・・・ふふふふふ。
まぁ本人が明るい子なので爽やか路線でいいと思うのですが
声質はもうちょっと暗いカンジの方が合うと思うのですよね・・・うーん。
基本的に1stアルバム辺りの暗さが好みだったりします・・・
と、書きながら最近のお気に入りは「The Day」とか言ってみる。
あれもちょい暗めかな。

東方神起in上海
ちょっとあれなんで以下「つづきはこちら」で

はははは脱いじゃったよこの子ーーー!!!

js50.jpg

初めての中国でのコンサートだから?アジアコン最終だから?
腰の振り方は普段よりいくぶんすごかったし・・・
気合が裸にいったのかな? 
とにかく、ちょっと、えらいことだ!気分です。はい(苦笑)

っと言いながら、こんなに萌えない体も初めて・・・
いや、好きじゃないとかつまらないとかじゃなくて
こんなムッキムチな裸見て「あらぁ可愛い」としか思えないってのが
自分で自分に衝撃(苦笑)
顔が幼稚園児だからしょうがないか・・・

js51.jpg

でもこの後ろ姿にはやられたーきれいだなー腰ほっそーー
肩とか腕の付け根あたりがけっこうがっつりしてるので
よけい細く見えるんだな・・・
でも前から見るとお腹ぽっこりでウエストが細いってイメージなくて。
うーん、ふしぎーーー

js52.jpg

そんな中今回のお気に入りはこの1枚。
なんか机の上の妖精さんみたいじゃない?とか真顔で言ってみるよ私。
飛んでるカンジが可愛いのー(デレデレ)  ってカンジなのでした。

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
おひさしこですー。
ヒロシのグルメ本すごかったですね。
立派なヘ・ン・タ・イ…!(笑)
友達の会社の社長がヒロシとグルメ友らしいんですが、普段からグルメの話のレベルが常人じゃないらしいっす…そんなヒロシが「食いしん坊万歳」とかやればいいのに…(微笑)
ナナミでございます。 URL 2008/06/06 00:59 編集
あらーん
どうもおひさこです!お元気でしたか??
ヒロシのグルメ本すごい変態でしたね!ヒロシの熱い思いが詰まっていて、本当に今後こういう仕事すればいいよ!と思いました。というかできる事を私は願いますよ!本気で!(笑)
その社長さんとのマニアックな会話とか聞きたいです。まじで!
よし 2008/06/10 01:03 編集
→ Trackback
TrackbackURL
686  685  684  683  682  681  680  679  678  677  676 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]