忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家でMnet見れました。
いまさらー(呆)
大きな画面で黒ジュンス見たけど、かわえぇのぉ(デレデレ)
黒ジュンスどうなの?なんて思ってたけど
可愛い子はなにしても可愛い。  っていう結論に達しました。はい。

で、いまさらですがチャンネルaの辛いもレストラン後半戦の感想をお届け。
いや、せっかく写真いじったのをこのまま葬り去るのもな・・・
っとさっき見つけて思ったので(苦笑)

もっとも私が萌えたシーン。
tv10.jpg
この、だんだんとやられていくとこがかーわーいーいぃぃぃぃ(叫)
特に1枚目から2枚目にいく時の「やられていく様」がどうしようもなくいい。
しかもちょっと目がきりりとした日本犬。みたいでいい。すごくいい。
ちなみに隣のパク・ユチョンさんもかなりいいです(苦笑)

tv11.JPG
そんなすっぱいジュースが体にいいと聞いた途端にこの一言。
右の手の人の早さにもかなり笑いましたけどね

tv12.JPG
ジェジュンに言われてむふふん顔になるシアジュンスくん(11)
私はこの子の「得意毛伸び放題顔」が大好きなのであります。
「誰だと思ってるんですか~僕シア・ジュンスですよ」って言った時の
あのさも当たり前じゃない。的なカンジとか最高いいです。
だから「my page」の歌詞はたまらんのであります。

tv13.JPG
スタイリングの技が見れる1枚。すごいよね。芸術の域だね。

tv17.JPG
ジェジュンにきてる時にジュンスにもきてたようですよ

tv14.JPG
「辛いの苦手なのに大丈夫?」と今回は終始優しく見守ってくれてるパク・ユチョンくん
HEYでも優しかったし、今回のプロモーションのユチョンは
優しさにあふれています(いつもか?)

tv15.JPG
食べたら以外と大丈夫だったので調子にのって食べてみるシア・ジュンスくん(5)
すっごい大きな口あけてるのがかーわーいーいぃぃぃ

tv16.JPG
で、やっぱりだめでした。みたいな(苦笑)
こういう学習能力なさすぎなとこが愛しいわけですね・・・

学習能力がないといえば。 っというか子供だなぁと思ったのが
HEY×3で食べれもしない辛いカレー食べて、なんで手出したのかな?
誰も無理して食べろ!なんて言ってないのに
なんで食べたのジュンス・・・と思っていたら、あれなんですね。ようは
「目の前の食べ物に手を出さずにはいられない」 だったんですね。
確かに目の前にあれば気になるかもしれないけど・・・
食べて大丈夫かどうかくらいは判断ついてもいいんじゃないかな。
20歳すぎの男子として! っと思ったり(苦笑)
でもそんな本能的に生きてるとこがまた可愛いのも事実・・・

とりあえず「これは危険だ!」って思ったら
ユチョンがその手をはたいてくれればいいなぁと思います。
たのんだよ!ユチョン!(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
687  686  685  684  683  682  681  680  679  678  677 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]