忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ユチョンの22回目の誕生日ってことで
ちょっとだけゆちょん祭を・・・ってただ好きな写真並べるだけなんですけどね。
しかもやりすぎると写真が膨大になりすぎるので
ぱーーーっと思いつく好き!な写真だけ並べました。
親切なカンジがまったくしない並べ方なので
フィーリングでよろしくお願いします。フィーリングで(←意味不明)

まずはきっと一番好きな写真。髪の短さと白シャツ最高☆
yc02.jpg

自分の中ではユチョン=ロングカーディガン。
買い物の時にはいつも「ユチョンみたいなの・・・ユチョンみたいなの・・・」と
頭ぐるぐるしています。 これはポーズが好きなの~
yc03.jpg

写真集「SHINE」の時の。まだ買ってないけど写真が激!好みなのでいつか買う!(誓)
yc13.jpg      yc12.jpg
笑顔が本当に可愛いよ・・・
yc14.jpg

協賛写真・・・かな?とりあえず眼鏡ユチョンに弱いんですよ!(ジェジュン風でひとつ)
yc04.jpg        yc05.jpg

yc17.jpg

だいぶ前の写真・・・かな?「花美男」に納得~☆ひたすらこのあたりは可愛いなぁとか
yc06.jpg

MV「the way U are」から。このユチョン好き~☆ 衣装とかビジュアルとか
一番安心してみれる・・・とか言ってみる(苦笑)
yc16.jpg

可愛いといえばこれも!
yc08.jpg

こういう節目がちの時の睫の長さにドキリとします・・・
yc11.jpg

黙ってるとクール?な印象もあるけどこういう愛嬌のある一面もある。
いろんな魅力がある人です。
yc09.jpg

魅力?といえば泣き虫なとこ(苦笑)
この泣き方が意表つかれたうえに可愛すぎて萌え死んだ(爆)
yc15.JPG

泣くといえばこちらも。メンバー愛をかんじる1枚。
yc10.jpg

この写真とは関係ないけど2ndコンDVDに入ってるヤツで
開演5分前なのにピアノ弾いてて「早く衣装着て!」って怒られてるのが
最高に好きでした(苦笑)
yc07.jpg

ふわふわしてそうな、ひょうひょうとしてそうな。
美しい人生を「普通に送るコト」と言っていた
そんなカンジなユチョンが好きです。

ユチョンの22歳が幸せに満ち溢れたものになりますように。
お誕生日本当に本当におめでとう。 なのでした。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
689  688  687  686  685  684  683  682  681  680  679 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]