忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のうちにうやっておきたかった・・・
ので、勢いの超ひとくち感想。

激しくネタバレ有。かも。
【★の評価/5点満点】
★☆☆☆☆→最悪 ★★☆☆☆→これはちょっと・・・ 
★★★☆☆→普通におもしろい ★★★★☆→これはなかなかよいですね 
★★★★★→すごいよかったですよ!!

「ハングオーバー」★★★★
ザ・アメリカギャグ☆思ったよりもバカエロで、
頭からっぽにしてギャハハハハーっと笑ってられたのでよかったです(苦笑)
しかしお目当てのジャスティン・バーサの出番が
少ししかなかったのがちょっと残念・・・

「BECK」★★★★
前にずらっと感想あげましたが、自分的にはそれくらいよかった。
今でもふとあの佐藤くんの無声VOL.思い出す。

「悪人」★★★
ちょっと足りないとこがありましたが、それを嫌だとカンジさせないとこは
監督の腕なのかなぁとか。 さらに足りないとこは本で読んだけど
お母さんからお金とるとこちゃんと入れてたらまた違ってたのかもしれない。
あそこ見て本屋でうわーーーっとなった。 それじゃ映画として成立していか。

「君が、踊る夏」★★★
作ってる人すべてがピュアなんだなぁと思った。
泣かせてやる!ってのが透けて見えなかったのがよかった。

「海猿」★★★
多少のおかしなことがあっても、えーい!と勢いで通してますが
それでもいいかなーっと思わされました。 ってか泣けた。

「大奥」★★★
原作読んでないから登場人物に思い入れがないから
ふつーに楽しめてよかった・・・かな。

「ナイトアンドデイ」★★★
あたまからっぽにして楽しめるいい映画でした!
いろんなコト起きる合間の場面展開・・・移動手段に
「失神」とか「意識朦朧」ってのを取り入れたのが最高に笑った!

「beautiful islands」★★★
世界的に有名な観光地が浸水に悩まされてる・・・
っていう映像がかなり衝撃的でした。 
そして信じれば助かると思っているみんなの顔も衝撃的でした。

「インシテミル」★★
なんか残念。という記憶しかない・・・

「エクスペンタブル」★★
豪華な顔ぶれだったと思いますが、やっぱりおっさんだ・・・!と。
2やるみたいですが・・・きっと・・・観に行くな(苦笑)

「君に届け」★★★★・・・限りなく近い★
みんなの「気持ち」のあらわし方がよかった・・・
やっぱり熊澤監督好きだー!

「マザーウォーター」★★★
「かもめ食堂」以降いまいち・・・とわかっていながら観に行って
やっぱりいまいち・・・と思ったり。食にこだわってそうで
そこにクローズアップしてないとはこれいかに。

「SP」★★★
岡田のアクションすごかった。他モロモロすごかった。
完結編、期待してます・・・!

「エクリプス/トワイライト」★★★
乙女の夢だな・・・っと毎回見てて思うのですが、今回もそのようで。
しかしかし、設定とかちゃんとしてるから続けて見てるんだろうな・・・と。

「ハリーポッターと死の秘宝」★★★★
今回が1番ダーク?そして面白かったなー
こちらもいろいろがちゃんとしてるから見続けられるんだろうなぁとか。
あと1回か。寂しいな。

「クロッシング」★★★
映画の作りとしてはえ?なとこあったけど、
これが現実にあるのかと思ったらなんだかぎゅーんときて
見てよかったと思ったですよ。

「武士の家計簿」★★★
思ったよりどんよりだった・・・けどほろりともきたのでよし。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」★★
CGすごかった。話ちゃんと知らなかったので見れよかった。
んだけど、「キムタク」というブランドがなんか・・・もにょった。
世の中にはそれが必要と言われたんだけど
前の映画がすごいよかっただけに、木村・・・もったいない・・・

「Kiss&Kill」★★★
思ったよりもアクションでびっくりしたけど面白かったー
アシュトン・カッチャーいい歳のとり方してる!
すごいっかっこいい!!と悶えに悶えた。

「ノルウェイの森」★★
これちゃんと書きたかった・・・ので後で書き加えるかも。前提で。
文章と監督、それぞれ好きなんですが、
いまいちかみ合ってないかな・・・と思ったのでこの点。
でもきっと誰が撮っても満足しなかったんだろうなぁとも思ってる。
あと若い子の行き場のない感じは
やっぱり若い子の独特の雰囲気で見たかったなぁ・・・とか。
いろいろ足りなくて、それをカバーできなかった。そんなカンジ。

「バーレスク」★★★★・・・限りなく近い★
クリスティーナ・アギレラの歌がとにかくすごくて
確変シーンは鳥肌たった・・・!
その歌声があるから話がちゃんと成立してたと思います。
あと女体ズキにはたまらないショーのシーン。
華やかで色っぽくて、いやらしくて。
その迫力を劇場サイズで楽しめて本当によかったでした!
話も面白かったしー年の最後にこれ見れてよかったのでしたー



拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1346  1345  1344  1343  1342  1341  1340  1339  1338  1337  1336 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]