忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年1年お疲れさまでした(ぺこり)

今、紅白見てるんですが
あのなんとも言えないスタバから1年。
1日1日、悩んで涙して、
こんなにも苦悩した毎日ってなかったかもしれない!
と思うくらいもにょもにょした日々を過ごしました。

そして、そんな長いトンネルをくぐってきた後に出た答えは

「好き」

だたそれだけです。

きっと来年も、若干のもにょーんは残ると思うけど
今年ほど悩まないと思う。
やっと本当に、開き直ったヲタは強いのです!
そう胸をはって言いたいと思います。

大好き!大好き!大好きーー!
あぁ今無駄に叫びたい気分です←うるさい

っというわけで来年・・・というか数時間後から
無駄にテンション高い記事があがるかと思いますが
どうぞよろしこであります(苦笑)

拍手コメ、普通のコメしてくださった方々、
そしてぱちぱちしてくださった方々、
さらに、見てくれている方々。

こんな極東片隅ブログにきてくださって
本当にありがとうございます(ぺこり)
来年も適当なカンジにやっていくと思いますので
どうぞ適当によろしこなのであります。

今年最後に叫んどきます。
私は5人が大好きだーーーーーー!!

以上、酔っ払いがお送りしました(爆)

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1348  1347  1346  1345  1344  1343  1342  1341  1340  1339  1338 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]