忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝も記憶がないカンジで起きたんですが←
うっすらと「Why?」のMVの記憶があり
朦朧としながらもよく見たなー 
と自分のヲタチカラにちと感動した。

ってことで夜になって改めてちゃんと見ました。
ざっとした感想ですが
それぞれの歌の特徴をうまくいかしていて
ユノはちょっとおもちゃっぽい声のラップがよくて
チャンミンは合間合間に入る英語っぽい合いの手とか
はっ!とか、迫力出す担当。なのがいいな。とか。

重いんだけど、重過ぎない。
黒いんだけど、真っ黒ではない。
迫力があって、あがるカンジもあるこのグルグルソング。
けっこう好きかもしれない・・・ ってか好きよー

しかし、ビジュアル面がつっこみどころ満載なので
今は音だけ延々リピしています。
素材がいいのに・・・素材がいいのに・・・
A ver.の衣装でずっと踊ってればいいのにね。とか!

っていうか、今ちょっと2人の「男らしさ」ってのにお腹いっぱいで・・・
「GQ」の表紙もとってもかっこよかったのですが
なんか・・・2人の「柔」が恋しくてしょうがなくなってしまったと。

今回のコンセプトがきっと「おっとこらしい」だから
ずっとこんなカンジなのかな・・・と思ってますが
彼らの魅力はいろんな面があると思ってるので
せめて日本だけでもいいから、
柔らかい雰囲気っての見てみたいものですー

しかし日本でのプロモはどちら仕切りなのかしら・・・
SMなら衣装もメイクも・・・と、ちょっと不安だったりする(苦笑)

ところで。歌詞が超意味深だという話ですが
確かにあれはどう言っても、狙ってるんだろうなーと思うわけで。
でもそんな歌詞みて「かっこいい・・・」と思ってしまったり。

男が捨てられたと思いきや、不幸にはまっていくのは女?
で、そんな女をいろいろ言ってるわりにはもういないとか言うのよね。
そのクールなカンジにキュンときちゃいました。
歌の雰囲気にもあってると思うしねー

まぁ両方に言えるコトですが、思いを歌にこめるのはいいけど
ヲタは平和に歌聴きたいだけなので、
違う思いをこめていただけたらなぁと思います。
さて、日本語歌詞はどうなるのかな・・・?

3人の方は順調に活動できるのかな?と思いきや
TVでインタビューがカットされたり、放送延期とか
いろいろあるようですね。
エッセイCDも歌を世に出すための苦肉の策だったようで
彼らもなかなか大変なんだなぁと思ったり。

でも、この前の授賞式の時みたいに
彼らのコト暖かく見てくれる人もいるのだから。
へこたれないでほしいなぁと思います。

そして最後にヒトコト。
白いシャキの上に黒いシャキが・・・!!かわゆいぃぃ(悶)

拍手[2回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1351  1350  1349  1348  1347  1346  1345  1344  1343  1342  1341 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]