忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、年末から一気にいろんなコトが動き出したわけですが
もうすでについていけてない件←

auは某の動画が2・・・分?刻みになってしまうので
2人のCMはなにかの合間に見れるのですが
3人の方はPCでちゃんと見ないと・・・!てコトで
飲んで飲んで、つぶれて飲んでの正月には
ちょっとムリ?みたいな?(えぇ!)

いや、今日とか割と早くからPC立ち上げてたんですが
SASUKE本気だして見てたりしたので、もうね。みたいな。
ちょっと真剣に見たいからこれ書いた後じっくり見ます・・・

しかしかし。合間にジュンスフォーカスの「見つけた」見ました。
緊張ばっかしてるのかな?と思ったら
割と幸せそうな顔してたので、あぁよかった。と。

基本的には緊張してるしややしっとりめなのですが
歌えるのが嬉しいってのがむふっていう口元とか
ちょっと目がキランとするとこに出るのがたまらなく好物なので
いやーおいしくいただきました!ありがとうございますっ(ガッツポーズ)

っていうので、新年早々に起きたトラブルで傷ついた心が癒されたー!
となればよかったのですが、ならないんだな。これが(泣)
世の中にはいろんな人がいるんだなーですが
うーん、困った困った。

でも一番困ってるのは、風邪引きそうってとこなんですがね☆
のどのあたりが怪しい・・・今夜は早く寝る・・・

最後に拍手お返事です。心あたりのある方は右下からどうぞー
他、パチパチだけの方も、極東片隅ブログにありがとうございました(ぺこり)

う※※※※様
あけましておめでとうございますー
昨年はこちらこそお世話になりました(ぺこり)

う※※※※さんのつぶやき読みたくてフォローさせて頂きましたが
絡んでも頂き、とても楽しかったですよー!
う※※※※さんのつぶやき、なんだかまろやかで
歪んでる自分にはとても優しいのであります(笑)
ぜひ今年もう※※※※さんのつぶやき楽しみにさせていただきますー
そして、こちらこそ一緒に彼らを見守れたら、嬉しいと思います!

いろんな思いが氾濫してましたが、そういうのに惑わされないで
いきついた気持ちはやっぱり強いと思うのですよね。
もちろん全部に納得したわけではないのだけど
「見つけた」見ながら、3人が歌ってるコトに対して
初めてよかったね。と素直に思えたから
自分的に気持ちの落ちどころがついたようで
よかったよかったーと思いました。

そして、復活した2人のおっとこらしい姿にドキドキし・・・
SHINeeコンでペンラがガンガン振ってる姿に
ときめきまくりました(笑)

あぁやっぱり好きだよ、こんにゃろー!ってことで。
2011年は、愛しい彼らをいっぱい見れると良いですねー

拍手[4回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
明けまして、おめでとうございます。
私もこの映像の三人のを観ました。
ジュンちゃんの目を閉じてむふっと笑うの、いいですよね。
本当に人が幸せを感じたりする時にする動作で。
以前、ジュンちゃんの笑顔に癒されたことを思い出しました^^
花円円子 2011/01/04 15:07 編集
あけまして
おめでとうございますー(ぺこり)

ジュンスが歌いながらむふっとするのですごく好きで
あぁいま本当に幸せに歌ってるんだなーと
見てるこちらも幸せになるという。

やっぱりこのコにはこういうカンジで
歌ってほしいなーと切実に思いましたよー
よし 2011/01/04 23:59 編集
→ Trackback
TrackbackURL
1350  1349  1348  1347  1346  1345  1344  1343  1342  1341  1340 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]