忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2nd Live(爆)

今もっのすごい「begin」萌えしてまして。
私の妄想じゃなければ以前ジェジュンが
「beginはジュンスってカンジ」みたいなコト言ったと思うのですよ。
(もしかしたらどっかのブログの感想かな・・・)

私的にはジェジュンってカンジ。って思ってたので
その答えが意外で。 でもその時はそれで放置してたんですが(←えぇ!)
最近聞いてると「あぁジュンスの曲。ってカンジかも・・・」って気がしてきた。
いややっぱりメインはジェジュンが歌ってると思うのですがね。
あの、全身を震わせて、いっそけなげだわ。とさえ思える程のカンジで
歌うジュンスのあのカンジが、なんかおぉジュンス・・・て気がしてきたなぁ・・・
っと、はい。全然伝えられてな~い☆(苦笑)

ってコトで今モーレツに「begin」聴いてます。
そして今日は会社の昼休みはひたすら2nd Liveの「begin」観てました。
あの最後の方のジュンスのこれでもか!これでもか!の
フェイク(でいいのかな?)部分は最高に ドS心 くすぐられますね・・・(←あれ?)

今日会社で仙台の感想メモったのが出てきたんですが、そこに
「今回ので完璧Foever Love」にはまった!!」とあったんですが
・・・ツボがなんだったのかは謎(苦笑)
いや、それまでまったく興味わかなかったのに、Tツアーで生で聴いて
「あらいいじゃない」ってじわじわやられたんだろうなぁと予想。

「begin」も「Foever Love」も、はまるのがおそ!なカンジなので
次回はなにが おそ! でくるのか自分で楽しみです。はい(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
738  737  735  734  733  732  731  730  729  728  727 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]