忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「東方神起が大好きなa-nationを一度は見よう!」
っていう目的で行った今回のa-nation。
初野外フェス(なの、これも?)は本当にお祭り気分でなかなか楽しかったです!
で、東方神起以外でも普段聞いたり耳にしたりする人だらけだったので
ちょこちょこーっとですが感想を書きたいなと。 夏の思い出に(苦笑)

--安室奈美恵--
トップバッターに今のりに乗ってる人登場。
好きな「Baby Don't cry」聞けてよかった・・・けど生歌に感動がなかったな・・・
パフォーマンスはすごかったです。あんだけ歌って踊れるのは素敵です。
あの歳でステージの端から端を全速力で走る姿はマジで尊敬。

--AAA--
AAA。一時はまってアホ程聞いてたので見れて嬉しかったー!
みんな元気いっぱいで楽しそうでなにより。みたいな。
1人女子がものすごい露出してて、胸が柔らかそうで好印象(←おい)
夏の空と元気な歌声がはまっていてすごいよかったです。うん。
なので人が一気に移動し始めたのにはちょっとショック・・・
えーだめーー???みたいな。 こういうのワイワイやるの楽しいのに・・・
人の波とステージの上で一生懸命歌う彼ら見ててちょっと切なかったです。はい。

--mihimaruGT--
こちらも楽しかった。というか面白かった。割とシモなんですね(苦笑)
やっぱりミヒマルの歌もなんか元気でるし、夏の歌はせつないしで
メリハリあっていいね。 でもって「気分上」々で一緒に
わーっとやれたので、そこでもう!みたいな(笑)

--天上智喜--
初めて見ました。天上智喜。歌うっまーい!かっこいいーーー!!
ちょっとときめきました私。 でもこういうかっこい系の女の子グループは
日本じゃなかなか売れないんだろうなぁ・・・と思ったり。頑張れ!

--My Little lover--
1曲聞き逃しちゃったんですが、「destiny」すごい好きな曲なので
生で聞けて感激。 けっこう生いいですね。
「白いカイト」の時に白い飛行機が真っ青な空を飛んで行っていて
ちょっと絵的に感動した。
ぴょんぴょんっと跳ねる姿が可愛らしかったですよ。

--東方神起--
思ったより早くの登場。にちょっとびっくり。(後半豪華メンバーだったから?)
曲順は

Purple Line
Choosey lover
MC
どうして君を好きになってしまったんだろう?
SHINE~some body to love
Summer Dream

もう当分見れない!ってコトでけっこう必死に見てたんですが
今日もジュンスは可愛かったです!以上!!(←おい)
うーん、なんですかねー本当に可愛いねぇあの子は。
髪型も遠くからスクリーンで見る限りではイケてたと思います。
写真で見ると右側の前髪のなっさっぷりに驚くけど(苦笑)
っていうかもう存在自体可愛いのでいいです。もうなんでも。

もうちょっと他の話するとですね。
最初にスクリーンに3作連続~って出た時の歓声がすごかった。
タオルけっこう見たけどこんなに~??みたいな。
で、「Purple Line」の例の掛け声でヲタの多さを知りました(苦笑)

MCの時にユチョン退場。 突然のハプニングにこんなの初めてですよ~なんて言ってて。
しどろもどろになりながらも、なんとか場をつなげようとする4人。
順番で回ってきた挨拶の時かな?ジュンスが「皆さん元気ですか?」だか
「元気にいきましょう」だか言ってるその声がちょっと掠れてて弱々しかったので、
お前が大丈夫かよ!と苦笑。

暑いですか!?(イエーイ!)楽しんでますか!?(イエーイ)とかしたり
ステージから見て右側の客席がすごい日があたって暑いらしいと聞いたジェジュンが
大丈夫ですか?とか言ったりしてた(気がする)けど、まてどくらせどユチョンがこないので、
ユノがやりたいことがある・・・と言って、東方!神起!コールを提案。
その時チャンミンがやるのはいいけどひまつぶしにはなりませんね。
的なコト言っておぉ!ブラック!!!と喜んだ(←・・・)ですが、
それ私の幻聴だったようで、もうちょっと優しかったようです。 多分。

やっとユチョン復活。本人はトイレとか冗談言ってましたが
後半気がつけばイヤホン調子悪いのかずいぶん歌いずらそうだったので
それかな?とか。 ビデオ撮りの時にそういうアクシデントは本当に残念ですね。

でもってユチョンが戻ってきたときかな?戻る前かな?
これは罰ゲームですね。罰ゲームです。そうそう罰ゲームです。
くらいなコト言ってた気が。 ちょっとそれが軽くツボでした(苦笑)

夏の青い空の下で聞いた「どうだろ?」と「Summer Dream」は
それぞれ違う印象で、とっても素敵でした。 夏だねぇ。
特に「Summer Dream」のジェジュンのソロ。
歌声聴きながら空を見れば青い空と白い雲。
うぉーーーーー夏ーーーーーーー!!!!!!!
っとちょっと興奮した(←しすぎ)

「Summer Dream」じたいがすっごい夏だな!って曲だし
いろいろあって(主にPV)好きな曲なので、それを本物の夏の空の下で聞けたってのが
すっごい嬉しい出来事だったのでありました。
あとあと空の下で聞けて嬉しかったのは
「SHINE」のジェジュンの「ぼっくのひっかりーーー!!!」の部分。
あのはじけたカンジが夏の空によくあっていた!ますます大好き(笑)

あぁあと「SHINE」と言えば。その時のジュンスソロかな?
カリスマ顔でいろいろポーズつけてながら歌ってる姿が
多分本人「かっこいいだろ!」って思ってやってると思うのですが
そんないきってる姿が大変可愛らしいですよ。 ってのをお伝えしたいですね。
その後の「some body to love」でのデベソステージでの
ピョンピョンタオル回しも足にスプリング仕込んでんじゃね?
ってくらいピョンピョコ跳ねてて元気いっぱい☆ ってカンジで
大変かわいらしゅ~ございました~☆

あ、そうだ。今回ジュンスが肩にレッドクリフのシールつけてました。
珍しいなぁと思って。可愛いなぁと(なんでもそれ)
そしたらジェジュンもつけてたとか。 ジェスでおそろいなんて!!!
「ジュンちゃん貼ってあげるからこっちおいで~」とかやってたのかな
とか想像するとちょっと楽しいです。 

あ、そうそう。キノコユチョンは生で見ると可愛かったよ!本気で!!
どっちかというとユノが微妙だったかな・・・
もうちょっとだけ黒くて、もうちょっとだけ長くいて欲しかった・・・
SMコンあたりが一番かっこよかったかもしれない・・・
チャンミンも地味にキノコだというのが発覚。
ジェジュンもだし、4集のコンセプトはキノコなんですかね・・・(違います)

衣装。遠目で見るとジュンスだけ白っぽいの!
(銀+白。「だけ」っていうのはジュンス以外よく覚えてないから)
それがジュンスにとってもとっても似合っていて可愛らしかったー
180cm近いガチムチ男子なのになんであんなに可愛く見えるかなー
それを一言で表すならまさに「可憐」(真顔)
反論認めません!!!(チャンミン風でひとつ)

っと可愛い可愛いばっかりだな(苦笑)
でも本当に無意識に「ジュンス可愛い・・・(はあと)」って出るくらい
ジュンスは可愛いのだからしょうがない。
他の4人もみんなかっこよかったし、歌うまかったし
なにより本人達が楽しんでるってのが見れて本当によかった!
出番少なかったけど大満足なのでありました。
行ってよかったよa-nation!!!!!(叫)

--alan--
中国の女の子らしいのですが、すっごい美人!!!
でもいわゆるアジアンビューティーっていうカンジじゃないくて
ぱーー!と華やかなカンジでいまどきだなぁ。って印象が。
でも歌にインパクト足りなかったなぁ。残念。

--大塚愛--
「金魚花火」聞けてよかったし元気で可愛かったー。
「雨の歌歌ったら雨雲が!雨雲が!」って言いながらも
自分の出番の時は大丈夫だったというのが。ね(苦笑)

--GIRL NEXT DOOR--
デビュー前から話題騒然!だそうですが、そんなに・・・いいかな?
耳にはすごい残るんですがね。うーん。
どうもELTの二番煎じという感がぬぐえません・・・

--ELT--
そんな本家ですが。
昔々、テレビで見た持田さんのライブパフォーマンスのすごさに
度肝を抜かれたわけなんですが、それを生で見れる日がくるとは。
予想以上にすげーーーー!!!!(衝撃)
男らしい。っていうよりも動物。っていうよりも
ケモノ。 ってカンジでした。 かっこよすぎる。
ちなみにいっくんはテレビと同じいっくんでした(笑)
歌も普通によかったです。昔の歌全然平気じゃないですか。と素人は思いました。

--後藤真希--
いやー色っぽいしかっこいいし、歌こんなに上手かったけ?ってカンジで
予想外によかったです。 ハロプロでの「エロかっこいい」とは
また違ったカンジの「エロかっこいい」な気がしたんですがどうでしょう。
私的にはエイベックス移ってからのが好みかもしれません。
なんか「これから頑張れ!」っていう気に非常になりました。
本当に頑張れごっちん!

--globe--
本日のシークレットゲストだったそうなんですが
生globeを見れる日が来るとは・・・人生長く生きてみるものですね。
っと心底思った、昔カラオケで散々お世話になった世代の女。
最近昔の歌歌うと悲惨なコトになっていたケイコさんだったので
ハラハラどきどきで見てたんですが、全然声出るじゃないですか。
っていうかむしろかっこいい。そしてけっこうおちゃめなとこがいい(苦笑)
実は小室テツヤ昔からタイプなんですが、この日の衣装似合っていて
とってもときめいた。 というのをお伝えしたいです(苦笑)

--倖田來未--
「あ、そうだ。この人エロかわ路線だった。」というのを思い出したパフォーマンス。
そういうの嫌いじゃない。いや、むしろ大好物なので(爆)ときめき全開☆
かわいいよ、クミかわいいよ(←危)
「キューティーハニー」は最高にして最強。と思いました。
自分の胸持ち上げて歌う姿が忘れられません。
いやでも胸でいうならAAAの(以後自粛)
しかしよく踊りますねーそしてよく歌う。 テレビで見るよりもっともっと!
ってカンジで、そういうの見れる。感じられるから
ライブっていいなぁと本当に思います。はい。

--TRF--
生TRFを見れる日が(略)
さすがベテランでさらに「みんなが知ってる歌」を持ってる人は違いますね。
会場全体が「イエイイエイ」とか「フー!」とかやるのが
たーーのーーしーーすーーぎーーるーーー!!(←喜びすぎ)
「Boy Meets Girl」、「サバイバルダンス」、「EZ DO DANCE」。
完璧です。完璧すぎる選曲ありがとうございます!(涙)
そしてみなさんの年齢をまったくカンジさせないパフォーマンスもしびれました。
昔からチハルねーさん好きなんですが、やっぱり好きです。ここで告っときます。

--浜崎あゆみ--
昔の露出から考えると最近めっきり見なくなったので
自分的にはもう過去の人なのかな・・・と思っていたんですが
違いましたね。全然違ってました。ごめんなさい(土下座)
やっぱりひと時代作った人は違いますね。 完全なる女王様がそこに。
真っ赤なドレスに包まれて登場する彼女。 会場全体からおこる大歓声。
うおぉぉぉすごぉぉぉぉぉと一気に鳥肌がきました。本当に。
長丁場のフェスのひとつの出番。なんだからそこまでしなくてもいいのでは?
っていうくらいのステージ。衣装替え。もうその部分は完全彼女のコンサート。
そのこだわりは本当に「浜崎あゆみ」だなぁと思いました。すばらしい。
私的には好きな「Boys&Girls」が聞けてよかったです。
カラオケで歌うと盛り上がるけど、ライブも盛り上がるんですね!みたいな。

そして最後は花火大会では考えられない!ような連続+でっかい花火が
打ち上げられて、うぉーーーーと大興奮!  したかったんですが
自分達の席の後ろの方だったのでみえねーーー(涙)  みたいな。
ちょっと移動したらカケラ見えたのでそれだけでも迫力あったからよし。かな。

ってなコトではじめてのa-nation。ほっんとに!楽しかったでしたよ!
6時間半くらいやってたみたいですが長い!とか全然カンジなかったし、むしろあっという間で。 
心配してた交通面も全然スムーズだったので楽しい印象しか残りませんした。よかった。
東方神起が大好きだというa-nation。 私にとっても良い夏の思い出になりました。  とさ。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
743  742  741  740  739  738  737  735  734  733  732 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]