忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、無駄に元気!!!!

週末誕生日にからめていいヲタ活動してきました☆
昨日a-nationで、初夏フェスだったのですが
いやーめちゃくちゃ楽しかった~(はあと)

音楽雑食モノな上に、やっぱり生で聞くといいね!派なので
いろんな人がちょっとずつ楽しめるってのはかなり良くて。
6時間最初から最後までほぼ立ちっぱなしの手拍子しっぱなしだったので
帰りの時には足と手がえらいことになってしまいましたよ(苦笑)
特に手は最後の方もう腫れてしまって痛くて指輪ができなかった程で・・・
でも今日思ったほど身体動いて、仕事できたのでよかったよかった。みたいな。
いや、もしかしたら明日くるのかもしれない(苦笑)
ってコトでa-nationの感想は別で書きます。無駄に長そうだから。

V6コンは初岡田演出ってことでしたが、ちょっと私にはおしゃれすぎたかな。と。
ジャニコン。アホコン。が見たいらしいですよ、私。
見せ方にこだわっていて、かっこよさが伝わってくるカンジでしたが
もうちょっと身近さがほしかったかなぁとか思うのよね。
否定しないけど、ちょっと物足りなかったの。うん。
あとやっぱりシングルはメドレーじゃない方向でひとつ・・・

そうそう。今回初めて後輩連れてったんですね。
席が花道真横だったのでメンバー通るたびにときめきの顔してくれて
ちょっと新鮮なもの見た気分でした(苦笑)
で、終わった後「(年齢高いので)もっとまったりコンだと思ってました」
といわれました。あんなに踊ってるのがびっくりしたそうです。
立ちっぱなしで疲れた~といいつつ楽しかった~と言ってたので
よかったよかったなぁと思いました。はい。

そして私は13年目?にして初めてけんちゃんの可愛さに目覚めました(←えぇ?)
うーん、今回ちょっと可愛かったわ~蝶ネクタイしてた?衣装がかわえぇかったと。
あぁあとまーくんがかっこよかったわぁ・・・久しぶりときめきMAX
シングルの中の曲でまーくんソロから始まるやつ好きなのでそこでもときめきMAX
イノは相変わらずイノでした。 マーパー頭微妙かと思ったら可愛かったよー
イノに中途半端な丈のズボン履かせてくれた森田くんには感謝です(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
742  741  740  739  738  737  735  734  733  732  731 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]