忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょっと・・・

「vivi」
トンモバにちらっと映ってたやつだと思うのですが
これ待ってましたー! なつらる大歓迎!
でもって表情が豊かなのがいいですねいいですね。
アコーデオンとか太鼓でシリアス顔はなくね?
とは思ってますが(苦笑) でも全部含めていい!みたいな。
自分的には左上の寝てるのがツボで
それだけで買おう!と決めましたってなくても買うけど(キリッ)

記事の内容。
ソロだから1人遊びを聞いてみる。切り口新鮮。
■パンいちやめたんですか?
■無人島でも1人で歌うとか。ぽいー
■時代によって。デビューの時のが一番さがってるってのはちょっとー
でもそうなんだよねーそうだから今の状況考えるとさーごにょごにょー
■ジュンスの小学校の時と自分の高校時代がダブる。
自分はバイト>>>寝てる>>>>>>>>学校でしたが(←だめじゃん!)
■前出の「駆け引き」はまさか幼少期の話・・・じゃないよね?

「SPUR」
6Pもさいていただいて、踊るカリスマ。
綺麗でかっこいい写真はいいのだけど、チャンミンの思い出すと
ちょっと物足りないかな・・・とも思ったり。ごにょ。

最初の見開き。 ポーズ綺麗なのはさすがカリスマ。
しかしその服のデザインなら前のとこ見たかったな。
2枚目。若干面白い・・・
3枚目。スタッフもうっとりの憂いを含んだ横顔。
ポーズこみでこれはいい写真だと思います!この中で1番好き。
4枚目。ポーズよりも唐沢さんに激似なのがきになる
5枚目。おっとこらしいなーこれもなかなかいいのではないかな?

内容。
■英語の発音勉強した。のに「いん と きしけーしょん」か・・・残念!
ジュンスにとって英語は鬼門?
■努力を隠して喜び2倍3倍。そういう考え好きなのそういうジュンスが好きだなと。
こういう「プロ意識」っての本当に高いよね・・・っといまさら
■最後の、まっすぐな瞳での「はい」 想像するだけで飯3杯・・・!

「spring」
ちょっと期待してたので・・・こーくるものもないカンジに
残念感はぬぐえなかったと。 いたって普通なカンジ?

内容。
■今回はとことん「配慮」でいくようです
■野球チームにサッカーチーム。試合もしたとかで
そういうとこ充実してるのはよいなーっと思います。うん。
■で、最後の確認するとこがかわいかったー(笑)

「MAQUIA」
初めて買うから対象年齢が分からないのですが
「ハイライトでほうれん線をかくせ!」とあったから
割とおねーさん狙い? だから赤いバラなの?????

その前に次のページのおっさんっぽいコーデ見て
朝からふいたんですが、その後に赤いバラ。
いやもね。うん。いいんじゃないかな!(きらり)

記事の内容
■コミカルなダンスって・・・きになるじゃないかー
■経験して大人になったのかな・・・こっこそばゆい!!
なんだろう・・・他の人が語る恋愛は割りとふつーに聞こえるんですがね
いちおしだからかな・・・それとも全体的に
「お前が言うかー!」ってつっこみどこ万歳な語りだからかな(苦笑)
■親子の会話にほんわかしたり。父さんはそうやって母さんと結婚したんだ!
とか言って、息子感動みたいな? いい家族だと思いますよ・・・えぇ(遠い目)
■プロポーズソング。そんな歌詞なのに素敵に歌い上げるのかー
聞きたい。すごく(笑)
■で、やっぱり真面目だ。なと。

あと1冊でしたが時間切れ・・・
生太腿にどんだけはぁはぁしたかは次回に!(笑)

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1201  1200  1199  1198  1197  1196  1195  1194  1193  1192  1191 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]