忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今夜はジュンスソロinMステ。

ギリギリ間に合ってミニステから見ました。
どうみても緊張してるーって(汗)カンジから
あ んまり話ふられないのはやっぱり今の時期微妙だから?とか
(よく考えればJUJUなんてもっと・・・でしたね)
トークの時に1人ぽつんと してるカンンジがさみしーとか
タモさんまたえらい話題振るな!でもなんだか優しいな!
とかいろいろありましたが

パフォー マンスが最高によかったから言う事ないです!(叫)

今歌のとこだけ鬼のようにリピしてますが
とにもかくにも踊りのキレがよすぎて たまらん!!
大好きな膝立ち→足横→浮かび上がって→ハイポーズ
のとこの動きの速さとブレのなさなんてもう・・・!!(震)

そ れにダンサーさんとの息があってて振りが揃ってるから
フォーメーションがすごく綺麗!
あらためて1+4ダンサーという構図好きだなーっと 思いました。

でもってMFと同じ尺だと思うので、MFと比べてしまうのですが
こっちの方が踊り観れるし、カメラワークがいいおか げでか
テンポよく見えるのですよねー不思議。

あとジュンスがかなり気合入ってるけど
いきすぎてるってカンジではなかった し、とにかく顔が怖くなかったし(苦笑)
最初の方の「stroke you like~」で見せた悪そうな笑顔とかが
最高にはまっていてかっ けー!みたいな。

そしてあんだけ踊ってるのに歌がしっかりしてるのはさすが。
緊張で音はずしてるそうですが、すいません。私わか らなくて(←え?)
生だしライブだしっと思ってるからわからないのかなー
とりあえずひっくり返るとかじゃないからいっか。みたいな。

欲 を言えば、あの短さとパッツンきりではイントキの良さって
伝わらないんじゃないのかな。と思うのですが
それでも、その制限された中で、最 後に魂抜けちゃうほどの(苦笑)
かっこいいパフォーマンス見せてくれたから、
いいじゃない!いいじゃない! ってことで。

正 直に言えば。
昼間に来たエイネ参加のメール見て、へこんでたので
このままの気持ちでジュンス観るのもつらいなーっと
夕方出かけた まま夜の街に消えてしまおうかと思ったのですが
しなくてよかったです。見てよかった。

ドームもエイネも自分の中ではないことに なってるので(爆)
生で見れるとしたらソロイベしかないんですよね。
今日バラード2曲聴いてたら生で聞きたい!気分になってきたし
ソ ロでこんなに萌えたことがあっただろうか??
ってくらい、イントキが大好きすぎるので
ソロイベ当たりますように・・・っと心底願うのでし た。

ってその前に忘れずに応募しないとね。
エイネ上映会も忘れそうだったので(汗)
早くしよう。忘れずに。うん。

拍手[4回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
シアinMS、観ました!
こちらまでドキドキしましたが・・・。
可愛かったです。否、カリスマでもあり。
歌っている途中の微笑に撃ちぬかれ(笑)
姉とキャッキャしながら観ておりました。
パフォーマンスを生放送で観るのって、結構プレッシャーありますよね。
花円円子 2010/05/30 14:19 編集
カリスマ!
基本的に東方神起が生に弱いので(苦笑)
Mステの時はいつでも緊張!だったのですが
この前はそれより1人でいるのに母心炸裂?で
心配。ってのが大きかったかもしれないです。

しかし歌い踊る姿はかっこよかったですね!
歌の途中のあの悪そうな笑顔がたまらんかったです(苦笑)
今後もあの笑顔は取り入れていってほしいなーっと
思いましたよー!あれはよかった!
よし 2010/06/01 00:58 編集
→ Trackback
TrackbackURL
1205  1204  1203  1202  1201  1200  1199  1198  1197  1196  1195 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]