忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日は「intoxication」のフラゲ日!

ビギ版だけ宅配だったので、今日は無理かなーっと思ってたんですが
ママン がこの前宅配の人に「ウチ、昼間いないから夜きて」と
言ったおかげで、時間指定がなくても夜届けてくれました。
ママンすげっ(笑)

っ てことで3種類無事揃いました~(パチパチパチ)

写真いっぱい、いろんなジュンスがいて
なんかどこみていいのかわからない(←な んだそりゃ)
カリスマ顔もあるけど微妙に気合が抜けてていい表情のもあるし
ポーズがすごいかっこよくて「造形美!」ってのが頭浮かぶのも あるし。
先に世に出てたジャケットがそーおもしろくもなんともないカンジだったので
よもや写真でこんなにもへーが出来るとはー! と嬉しい 喜び。

っというわけで、その喜びを語りに変えて。
3種それぞれ語らせていただきます・・・

CD版→3種類のジャ ケットの中でもこれが一番好きでした。
意志の強そうな横顔がいいじゃないですかー!

で、このブックレットで一番いいのは開けてす ぐのやつ!
シャツをなびかせるジュンスの頭から身体から指先までの
ポーズのかっこよさと、レタリングの絶妙さ!!
これだけでひと つの作品としてよんでもいいんじゃないか・・・!!
っと興奮できるくらいに好きです。大好きです。
ここだけ広げて飾っておこうかなーっと 思うくらいに好きです。うん。

2枚目は腕すごいですねーの一言。
しかしジュンスの筋肉はむっちり系なのよね。非常に柔らかそう。
で も骨格は多分細いつくりなんだと思うので
なんか・・・絶妙になんとも言えない身体だな-とかねー

あ、悪い。ってのじゃなくて「ア ンバランス」みたいな?
最近ジュンス観てると、ジュンスの魅力っていろんなコトにおいて
「バランスが悪い」なのかなーっと思ったりするの よねー
まぁその話はいつか。(←しないと思うに1000ひつまぶし/苦笑)


3枚目の表情超好き!すごく好き!
ちょっ と気の抜けてる、これくらいのカリスマでいいのではないかと。
怖さが抜けて(笑) かっこいい男子!でいいじゃんっいいじゃん!
ライトの カンジも写真の色・・・ブルー?グレー?なのもいいし
編み上げのおかげで足が細いな・・・っと思えるそのシルエットもいい!
これも好きだ なーの1枚です

4枚目。
唇にしか目がいかない(笑)

5枚目。
うん、いいんだけどさ。なんでこんなポーズ なの?と(苦笑)

CDの下。
小生意気そうなのがたまらん・・・!(震)

DVD版→のジャケットは実はあま り・・・かな?
ただ単にアップ写真が好みじゃないだけです。はい

左から。
うーん、微妙?

中へ。
こ れ足すらっと見えていいですねー編み上げマジックか
足広げて目の錯覚誘ってるのかな?
顎上げての目線ください!もあわせて好きポーズで す。

しかしこれもあれもそれもどれも。最近あれ?って思ってるのは
ジュンスの手ってこんなに筋ばってましたっけー?っての。
PV の時かな・・・おじいちゃんか?と思ったくらい枯れてる気がしたし・・・
前は全然そういうイメージなかったので、あれー?みたいなねー。

そ して右へ。
CD版の見開きと同じようなカンジでの「美しさ」で
なびくベストと横顔。これもなかなかいいですね!

CDの 下。
特にこれといって・・・かな。

ビギ版→・・・び、微妙?

おまけ。
いまさならがですが、このシャツ可 愛い。形好き。

2枚目。
むっちり。
頭頂部はやはりツンツンめでいてほしい・・・と再認識の1枚。

3枚 目。
目の形が完璧いい!と思いました。右目の方

見開き。
カリスマ・カリスマときてここでずこー。
字が可愛すぎだ ろ!(笑) なのに笑顔がちょっと怖い(苦笑)
なんだろう・・・なんかに似てるの・・・  なんかのキャラに・・・ごにょ

最後は やっぱり自慢の横顔で終了。
ジュンスの横顔はそれだけでいい画になるからすごいなと。

CD面。
うーん・・・なんだろう・・・会社入ってまだそんなにたってない
地味なカンジの女の子がお化粧頑張って、ハイチーズみたいな?
っ てどんなたとえ(苦笑) もしくはそっちの組合とか。
この化粧の時笑わない方がいいのかも・・・
っと思った1枚でした。

プチレポート。
手横に広げてるやつよさげじゃない?これ大きいのでみたかったな。
あと黒タンクの 「素、やや仕事より」くらいの構え方が好き。

カードはスーツの2枚とベストが1枚でベスト座りがこなかったと。
でもベストの座り 見たら顔が怖かったから
この2枚でよかったと思いました(笑)

っと写真語りすぎたのでオフショとか曲についてはまた後日。
あーあと、PV見て先日踊りについてねちねち書いた事が
ちょっと見当違いだったなーっと思ったコトもまた後日。

曲は早くイヤホンでねっとり聞きたい・・・!なのですが
これから寝床で聞くか、明日会社で聞くか悩み中。
ゲットする前はあんなに聞きたい!ってなってたんですがね。
いざ手にしたら、大事に聞きたすぎて聞き始めるのに躊躇してたり(苦笑)

PV見ながら音聞いてたらなんか細かい芸も織り込まれてるようだし。
それ確かめたい!んですがね。 はー本当にどうしようかな。

いやいやでも聞きます。早く聞きます・・・よ、うん(←なにその弱気)

拍手[2回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1202  1201  1200  1199  1198  1197  1196  1195  1194  1193  1192 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]