忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■M-ON!。
3回目の放送は再放送で確保。
これまた朝ざっと見ただけなのですが
ここでやっとバラード2曲を聴きました。

「悲しみのゆくえ」はド正統派せつな系バラードで
「君がいれば」は幸せ感じるバラード系かな?
ちょっとしか聞いてないのでなんとも言えないのですが
曲にひきつけられるものはあった・・・とは思う。

そして3曲とも違う味の曲ってことで
「XIAH」にはジュンスの魅力がいっぱい詰まってるんだなぁと。
ますます楽しみになってきましたよー

ってことでかなんとなく今東方神起曲たち中・・・っぽい(←ぽいって)
自覚なかったんだけど、きっと東方神起のジュンスの声をひきずって
そのまま「XIAH JUNSU」を聞く。ってのをしたくないのかなぁとか。
フレッシュな気持ちで聞きたいとか?(苦笑)

でもって気持ちがもっそい「intoxication」にいってて
早くリピしてねっとり聞きたいー!ってカンジなので
ただいま日々の聞く曲迷走中。
なんとなくスキマで落ち着いてるようでそうでもないようで・・・
今日は嵐むさぼり聞いてたし。 
ファーストアルバムとかどんだけぶり聞いたよ!とか(苦笑)
「弾丸ライナー」とか超なつかしかったですよ。うん。

■オリコンインタビュー
写真見ててなんかに似てる・・・と思ったら、うなぎーぬ(ぼそ)
相変わらずの曲についてですが、ちょっとずつ違うからやっぱり面白い。
リズム後ろにずらして歌うとか・・・CD買ったらそこらへんも確かめたいー

■TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation2006-2009~
嬉しい。これはもう単純に嬉しいぃぃぃぃぃ!!!(叫)
広い場所で大音量の東方神起の歌声に包まれる幸せを
また味わうことができるなんて・・・うわーん(泣)

120 分ってことですが、ノーカット期待してもいいのかな?
09のは去年見たからいいけど、08年はもう一度みたいし
小さい画面でしかみたことない06、07年あたりにかなり期待!!!

チケット、去年のようにまた取るの大変なのか・・・な?
できれば2回は行きたいなーっと思ってるので(本気)
無事に入手できればいいな・・・と思います。うんうん。

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
悲しみのゆくえはまだフルで聴いたことが無いです!
やはり彼の本領が発揮出来るのは、バラード曲ですかね。

東方神起in映画館のは、私も観たいです!
去年ペンになった頃にもやっていたみたいなのですが
情報収集の仕方が悪く(笑)さらーっと流れていったので。
今回は是非、観たいです。
自分は苦労している彼らを観てから、成長した彼らを観るのが
好きといいますか。
本当、06年とかちょっと観るのに抵抗がありまして・・・。
嫌いじゃないんですけどねぇ・・・。

でも、空間が音楽に染められるのって良いですよね!
私も好きです**
花円円子 2010/05/21 22:22 編集
よかですよ
バラード2曲はちらーっとしか流れてなかったのですが
「悲しみのゆくえ」はジュンスっぽいなーって
カンジのせつなバラードだと思いますよー

東方神起上映会はすごいよかったのでぜひおすすめです。
空間が音楽で染められてく。ってのいいですよねー
あと大きな画面で彼らを見るってのもなかなか楽しかったし。
ぜひ今回行ってみてくださいね~
よし 2010/05/21 23:58 編集
→ Trackback
TrackbackURL
1197  1196  1195  1194  1193  1192  1191  1190  1189  1188  1187 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]