忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で東京ドーム3daysも終了。
3年ぶりの「東方神起と皆さんだけby最強様」な空間は
相変わらずの不気味な赤の光とヲタの熱気に包まれ
その中に立つ彼らは本当にかっこよかった。

2日目にはユノが泣いた。
涙流すまいと頑張って堪えようとしてたのが大変ユノらしく。
でも結局抑える事できなくて。
本人は男なのにーと恥ずかしがってたようですが
その泣き方が大変男らしかった。

そして多分自分もけっこうきてたと思うのに
ダメになった兄に変わって、軽口たたいて場を和ませながらも
しっかりとヲタへの言葉を述べていた最強様。
泣いた兄の事茶化してたけど、その顔はとっても穏やかで優しかった。

一瞬にして自分のする事理解して、でも渡すとこは渡して
しめるとこはしめて。
そういうのが空気でできるのが東方神起だなー
っというのを久しぶりに感じた気がした。
後、こういう時ぐわーっとお互い涙するのではなく
適度な距離感・・・というか寄り添い方でいるこの2人
いいコンビだなぁと何回目かのしみじみ。

で、今日思い出しながら思ったのは
日曜日は東京ドーム2日目。
前ドームでやった時は2日間で昨日がそれと同じとこ。
1度登った山の頂点にまた立つことができたって事で
ユノにとって意味のあるステージだったのかなぁ・・・とかヲタの無駄な推測。

2人がその山の頂点へまた立って、さらにその先の未踏の3日目をやる事によって
自分がやってきた事への自信に繋がり、それがパフォに表れるなら
最初えぇ?って思った3日目も、結果オーライなのでは・・・と思う。

ユノはもともと自信に満ち溢れてる人だと思ってるんだけど
最強様はどちらかと言えば「身をわきまえた」とこがあったと思うの。
わきまえる・・・ってか自分はここ。と決めたらそこにしかいない的な。

それが2人になって、自分も前に出なくてはいけなくて・・・ってなってから
最強様変わったなーっと思ったけど、ツアー始まってからそれをより強く感じて
ドームのRusty Nailとか超なめた感じであーたまらんくらいかっこよかったですよ!

んーで、そういう風になるのもやっぱりヲタの反応が良くて
自分でも歌ってて気持ちよくて、それが自信につながって・・・だと思うので
もっとどんどん手応え感じて自分に自信つけていけばいいなぁと思ったのでした。

いやもう、2人ともあんだけのステージやるんだから自信満々でいいと思うんだけどね
パフォではそうでもそれ意外のとこでは謙虚だったりするからもうねもうね。

ユノ、泣いた後言葉にならない代わりかいっぱいいっぱい
いつも以上に、深いお辞儀してた。最強様はいっぱい言葉で伝えてたけど
あぁいいうの見てるとこの人達ほっんとうにヲタ大事なんだなぁと思う。

待ってたから?応援してるから?
いやいやヲタは待ってる事しかできなかった。
大きなモノをしょって歩くと決めたのも、くじけずここまできてくれたのも彼ら。
さらに熱狂するほどのステージまで見せてくれて
幸せだ。ありがとう。こっちが君らを大事にするよぉぉぉ←誰w

って事で帰るって事なら、同じドームでも京セラより東京ドームが先でよかったし、
DVDの収録もこっちでよかったんだろうなぁとか思ったりしたのでしたー

さて東方神起未開の地。京セラドームではどんなパフォ見せてくれるんだろう。
私も京セラ初なのでとてもとても楽しみでありますっ


あ、最後に。東方神起もヲタも、ドームを思い出す時に一番近い記憶が
幸せな記憶になったのならいいな。ねー

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1439  1438  1437  1436  1435  1434  1433  1432  1431  1430  1429 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]