忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ遅くなりましたが・・・・

東方神起LIVE TOUR 「TONE」
無事に終わったということで
東方神起の2人、ダンサー+バンドの皆さん
そしてこのツアーに関わったすべての方々
ほっんとうにお疲れ様でした(ぺこり)

ちょっとツアーのまとめ的な事書こうかと思ったのですが
ほろ酔いなので途中でめんどくさくなって消した←えぇ?

ので簡単に。

始まる前は、人数的にマイナスになったので、
前よりも内容軽くなるのかなぁと思ってたらとんでもなかった。
もっともっと密度が増してた。

2人だから突き詰められたってのもあると思うし
今回はSMっぽい半端ない気合と、
エイベっぽい音楽へのこだわりとライブのうまさってのが
いい状態で合わさって、まさにケミストリー! みたいな←えぇ?

今回アルバムに自分的どうでもいい曲ってのがなかったのもあるけど
ライブでもちょっと気を抜こうかな・・・ってとこがなくて
最初っから最後まで全力で楽しめた。
いつもいつもカテゴリーの合間(VTRとかMCとか)で
「えぇ??もうここまで来たの??」って驚いてそして悲しんでたなぁ(苦笑)
楽しい時間はあ!という間。ってのをしみじみ感じた。

復活してから1年でのツアー。
その間好き!だけではすまないモノもあって
いい大人が思春期か。ってくらい好きについて考えた時もあったのですが(苦笑)
「TONE」というアルバム、そして今回のツアーで
「あぁ私東方神起が好きだ」って心底思ったので
自分の気持ちもやっとはっきりすっきりできてよかったなぁとか。

私誰が。という前に「東方神起」っていうグループが好きです。
あの全力さ、情熱、気合。そして妙に可愛いとこ。
そういうとこが東方神起だなーと思い
そしてそういうとこがとことん愛おしい。

あぁまた東方神起以外が色褪せて見える日がこようとは。
真顔で「私東方神起バカだなぁ・・・」としみじみする日がこようとは。
嬉しい。めっさ嬉しい。
あぁやっぱり生だよね。ライブ行って自分で感じるのが1番だよ本当に。

って事でもう次のライブについて妄想してる。
もちろんビギイベでも夏のイベでもなく次のツアー(爆)
アルバムも今回はファンへの感謝の気持ちがテーマがメインだったと思うので
次は全力で東方神起!ってのを見せてくるんだよね。
それがどういう感じで来るのか。そしてWhy?を超える曲が出てくるのか。
そしてそして次のツアーはどう攻めてくるのか。あぁ本当に楽しみしてるよぉぉぉ!!

あぁその前に6集?でカムバがあるからねーそれもどうくるか。
これからもまだまだ楽しいのいっぱいで嬉しいやーねー

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1444  1443  1442  1441  1440  1439  1438  1437  1436  1435  1434 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]