忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方神起 5thライブツアー"TONE"
ドームツアー用セトリ
衣装+演出変更部分も軽く書いてあります

-OP--
※映像変更。グルーンと回ってドーンと着地→床壊れるなんてワイヤーアクション?有
BUTのOPへ続くとこでは2人が中央へ向かって歩く足(膝下)が映し出され
それが開いてセット登場。正直、前のがスタイリッシューでよかったかな。

--B.U.T(BE-AU-TY)--
--Superstar--
--I Think U Know--
--あいさつ--
--呪文~MIROTIC~--
--時ヲ止メテ--
--Thank you my girl--
--VTR--
マゼンタ映像取り直し。アップで歌う。は一緒なんですが
白シャツベージュパンツで空中遊泳してる。この空中遊泳この後も
たびたび出てくるのですが誰の趣味ですか・・・?

--MAXMUM--
--VTR--
--honey funny bunnyy(ユノソロ)--
ソファーが白に変更

--ダンサータイム--
--Before U Go--
衣装が黒×金に変更。
ユノ→黒ジャケット。裾から金。
最強様→黒ロング丈。背中に横金ライン。金ベスト。素肌。
靴は多分黒のダンスシューズ。もしくは革靴ー?

--Duet--
宙吊りなくなって、ステージ左右にあるスクリーンの上にある花道で熱唱。
そこから移動するために次の曲までの間にVTR有り。夜の町を空中遊泳。
うん、だから誰の(略)

--I Don't Know--
--VTR--
--Telephone--
--シアワセ色の花--
--MC--
メインステのトークすごい短くなったような。
ピカルよりも杉ちゃん時代の到来。そして最高にグダグダしてるぅ(苦笑)

--Back to Tomorrow--
--Rusty Nail/X-JAPAN(チャンミンソロ)--
--バンド紹介--
--BREAK OUT!--
--We are!--
ドーム追加曲。TONEなトロッコに乗ってボール投げつつバクステに移動。
この時「We are T!」をやる。アリーナで散々やってきた事が
ここに繋がるとは・・・!!っと初日本気でやられたーと思ったですよ(苦笑)
あぁユノの微妙なネタバレとか最強様の僕知らないですよとか・・・
振り返るとニラニラするー

--Easy Mind--
リフトの代わりにトロッコなのかと。
--Summer Dream--
ドームで登場のバクステで踊る。

--High Time--
--VTR--
--Why?(Keep Your Head Down)--
衣装変更。ノースリな兵隊さんぽいのがかっこいい!なぜこれを最初からしないかと。
基本カーキ。肩にボルドーのホワホワ。
ユノ→腕の部分開きすぎてはみ乳の勢い。ウエストしぼり。
最強様→ロング丈。前はだけ。

--AC--
初日はスクリーンのロゴマークが白からグルンと回って赤い光追加。
ちょっとタイミングが早すぎたのかそれ自体がが微妙だったのか
アンコぐたっとして2日目なくなったような。そしてVTRスタート。
光いっぱいの中黒スーツ+細いネクタイで全力疾走する2人。

途中ジャンプでテレポーテーション。ユノは夕焼けっぽい多分NY。
最強様は青空きれいな多分パリ。そして山あいの綺麗な風景の
とこ行くのもこのVTRかな。もちろん空中遊泳。
で、気がついたらライサンの衣装に変身。目線あって、うなづいて・・・
VTR終わってスクリーン両側に開いて登場。
--Rising Sun--
衣装はさいたまで着てたやつ。ダンサーさんもツアーTやめて黒で合わせてた。

--MC--
トロッコでバクステに移動しながらトーク。というかウェーブ。
1日目はユノが移動する度に「こっからやる~」いうのでどっからだよ!状態に(苦笑)
2日目は端っこで止まってこっから~言ってました。

あ、このトロッコじゃんけんで決めてるんですが、
ちゃんと名前のついたトロッコに乗ってるらしいので
じゃんけん意味あるのか?と思ったり(苦笑)

--still(新曲)--
バクステに下が円すいみたいなのが出てきてあがるリフト登場。
棒一本!みたいな手すりしかなくそこで歌うのー?と見ててドキドキ。

--SHINE--
トロッコに乗ってメインステに帰る。1番ユノで2番最強様って感じかな。
ちょっと盛り上がりに欠けるかなーと思ったんですが
歌詞読むと・・・になるのでいいかも。と思ったりする。

--weep--
リフトの代わりにトロッコ。

--somebody To Love 2011ver--

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1440  1439  1438  1437  1436  1435  1434  1433  1432  1431  1430 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]