忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたい事ありすぎて、レポって感じにしようかと思ったのですが
気持ちばかりあせってしまい、構えすぎて気が付けば京セラ目の前(汗)

ってことで今回もツイッター貼り。
あんまりな間違いは修正してありますが
それ意外はそのままです。

we'reの壮大な釣りよりもSHINEに心底びっくりしたー!最強様ソングだったので感激!!
贅沢言えば踊ってほしかったよー!!
posted at 21:18:20

映像撮り直し+追加ありービギイベも決定!!驚き連続でなんか見て て大変だった!
あ、衣装も変わってたー!BUGの黒金よかったがうぇのノースリ軍隊さん
ちょぉぉぉかっこよかった!!ユノはみ乳の勢い←宙づりなくなり天 井で熱唱。
ユノのあっはーかっこよすぎて泣きました←実話
posted at 21:26:34

ユノかっこよかったよーユノーあ、EMトロッコだったけどすごかった。よりもひどかったー(爆)
posted at 21:37:04

つらつら開始。
posted at 23:10:43

BUTは最強様がうさ耳ピースしたのでドーム楽しんでるー!と嬉しくなった。
サブステにユノ出てきた時は赤い海に浮かぶ姿が超かっこよかったー!!
ポケモンライト→ピカピカライトは前からありましたかー?
posted at 23:13:26

OP映像変更。ワイヤーアクション並に飛んで着地で床壊してた(笑)正直前のが好きな。
posted at 23:14:39

時止メは最強様最初うーん?と思ったけど持ち直した。ユノは好調。
ロングトーン前のユノソロ上げてきたの初?ロング後息多めはちといただけない。
最後最強。寄り添うユノ綺麗で優しすぎで泣けた。
posted at 23:19:27

ITUKの最強様低音、二番であげてきたが決まら…ず?だよね?ね?
posted at 23:20:17

最初MC。2人ともドームでやれるの本当に嬉しそうだったなー
最強様の東方神起と皆さんだけ。的な発言に単独で嬉しかったんだなーとしみじみ。
posted at 23:21:51

マゼンタも映像撮り直し。なんか飛んでたよね?以降飛んでるの多い。
誰が気に入ってんだこれ(苦笑)
posted at 23:23:02

MAXMUM。最強様髪切ってちとがっくししてましたがこの衣装には合うー(>_<)素敵!
傘プレイで傘がおちょこになる最強様。少し踊った後、後ろに投げ捨てた!
動揺は見せてなかったのが素敵!エア傘で踊ってる手が綺麗だったなー
あれは見れて良かったかも。
posted at 23:27:10

ハニバニは最後まで帽子被り。四本指バニだったかな?
エム字の時に顔がいっちゃいすぎだったのは放送禁止レベル…
posted at 23:31:07

あーハニバニでダンサーさんがエアボール投げてユノがかっきーん!て打ってた!
posted at 23:32:43

BUGは衣装変更。最強様は黒のロング丈に背中…肩の後ろに横金色ライン。
後細く金ライン。中ガッツリ首回りあいてるインナー?下黒ズボン。
ユノはジャケットの裾あたりが金。ズボン金ラメ。これなかなかよかったー!
posted at 23:36:31

Duetはリフト上がった後にサイドの画面の上にある通路で熱唱。
よかったードームクラスで吊るされないで(>_<)
おかげで最強様熱く熱唱。ユノも熱唱。
アッハーな横顔があんまりにもかっこよくてちと泣きました←実話。
あーやっぱり歌てるユノいいなーいいなー
posted at 23:40:15

IDKも映像撮り直してた。なんか頑張っててすごいなー
posted at 23:41:21

シアワセ色の花。最後ユノが歌い終わった後にうん。て頷いて
あぁ良い感じでステージやれてんだなーとキュンときたー
posted at 23:42:52

MCはすごいまいてた(笑)サブステなんか超短かったなー
ユノはワ イルドネタ好きで連発。←元ネタ知らない。
座り方もワイルドでした。かっくいー(*´艸`)
最強様はユノに何話そうか?言われて聞かれても…て ごにょごにょ言ってた記憶。
ワイルドネタに驚き、そしてスルーしてた記憶(苦笑)
posted at 23:46:36

そういやなるほどー出なかったなー
posted at 23:47:03

アリーナでは思いで話したけど何話すー?ユノに聞かれてそう言われてもーて驚いて
ユノがアドリブですー言ったのかな?結局メインステでアリーナの思い出話したけどな(笑)
posted at 23:48:58

最強様、東京の横のー言い出して、さいたまで東京と間違えたの謝罪←きゃわ!
話し始める最強様にユノが最初の横浜からーと振り横浜から話す事になりましたが
やはり巻が入ってるのかあまり語りなく(苦笑)
posted at 23:51:24

途中順番が分からなくなった時かな?何とかだから思い出した順に喋らせてーと最強様。
結局順番通りでしたが。ヲタが教えたりしてたけど大阪の時かな?
前のめりで知ってるぅぅぅばかじゃないぃぃぃと力づよく言う最強様が
強烈キモでした(LOVE)
posted at 23:55:02

新潟は米と「飲み真似」してユノにまたか、言われたけどビールと言ってない。
魅力的な飲み物←違うかな?的な事言ってた。
posted at 23:56:43

福井のライブビューイングで拍手。もっと褒めてと最強様要求(笑)
ユノが空気読んでー言ってた。お前に言われるなんて…!
と三万人くらい突っ込んだと思う(苦笑)
posted at 23:58:24

BTTは手あげ最強様。すぐ下ろしたけど。ユノラスト余韻短かったような?
それよりも前奏のタラタラタラタラ〜の音が電子音なりすぎなのが気になった…
前のがドラマティックでよかったのにー!
posted at 00:01:47

ブレカはラストの最強様の倒れる時の顔が必死過ぎてときめいた。
そ の後あれ?思ったらトロッコ乗ってウィーアー!
ぎゃーまさかのこれ!トロッコといえばこれー!?とか(笑)
そして後半で「ウィーアーT!」言ってるのに気 づく。
アリーナでの練習はここに繋がってたのか…!やるな!!と本当にギャフン
posted at 00:05:42

EMはユノすごかったーマジですごいよあの人。てかひどすぎ(爆)
トロッコの柵にもたれたり踊ったりよくいろいろ動くな…と感心。
最強様もちょっと付き合った。口笛はやや成功かな?そんな準備なし。
posted at 00:08:18

トロッコ最中に上着の前はだける最強様。ボール投げるの楽しそうだった。
エキサイトの人にかがんであげてる時特にねー
posted at 00:09:38

サマドリバクステ→ハイタイで移動。
トロッコ前をダンサーさんが旗持って歩いてるのがなんかかっこよかったー
posted at 00:11:03

why?衣装変更。兵隊さんノースリ。肩にホアホア。ユノははみ 乳?くらいの脇あき。
ウエスト絞り。最強様は前はだけ。ユノ短い。最強様ロングはもう定番かな。
ユノソロダンスかっこよかったよーあの人自分に自身あるん だよね。
それが踊りに出てるから揺れがない。身体的にもだけど。→続く。
posted at 00:14:37

安定が圧倒的な存在感になるような?最強様に足りないもの。
でもあの人はその不安定さがよくて。ここらも対照的だなぁとか。
posted at 00:16:33

アンコ。ライサンへ繋がる映像あり。
顎あげて全力疾走のユノかっこいい!すごくかっこいいの!
前のめりで走る最強様はなんか濃かったー(笑)
ジャンプとかもかっこよかとたよ。でもその後の空中遊泳がな…(苦笑)
posted at 00:18:55

爆発あり。衣装はさいたまと同じでダメダメダメージジーンズ。
posted at 00:19:43

あ、ライサン前の日が昇る映像よかったな。
posted at 00:20:10

トーク。最強様ダメダメな感じ。朝から雨で身体が重い話してたら客笑うので
真剣な話してるのに笑うかーと怒ってた(苦笑)ユノは元気でした。通常通り。
posted at 00:21:49

トークしながらトロッコ移動でバクステ。乗るのはじゃんけんで決め て
最初はグーで最強様がパーだした←
途中やりたい事があるとユノ。客にウェーブやらせてた。ドームでやると迫力あるね。
あとネット裏差してこの辺りは美人が多い言ってたけど
知り合いの美人が きてたのかな。とか。
posted at 00:24:31

ユノがチャンミンのコーナー!はりきった割にはやはり巻いてるようで
最強様あっさり次いきました。
柵ない、手すりだけのリフトでわいこーユノ力入れる時は後ろ手で柵持ってたー
posted at 00:26:41

最後のはああああなユノ確認。満足。←時事通信映像から気になってた。
posted at 00:27:51

戻りはSHINE!あんまりにも意外で理解するまで時間かかったし
理解してから嬉しすぎて真っ白。なんで半分以上記憶がない(爆)
気づいたら最強様しか歌ってなかった…
あぁ最強様ソングと思ってたので最強様歌ってくれてうれしー贅沢いえば踊ってほしかった!
posted at 00:30:20

と、書いててなんですがちと地味だったかな…という印象。
はった感じがないので勢いにかける?あと客が曲わからないのか盛り上がりもあまり。な印象。
明日なかったりしてーとか思うくらいにーね
posted at 00:34:20

STLは最強様ダメダメで外周飛び出す前からもうぐったり。
最後ユノにチャンミン言われた時も手で断ってた(苦笑)そしてなぜか踊ってた(爆)
posted at 00:37:07

付けたし。BUGの衣装革靴?ダンスシューズ?足の甲で床撫でる最強様がツボでしたー
二回くらいやってたかな。明日からそこ注目ポイント。
posted at 00:48:07

とにかく2人とドームでやれた事、帰ってこれた事嬉しそうで。
さいたまも大きかったけどやはりドームの広さは気持ちいいみたいな事言ってました。
ユノはMCの活動再開話もニコニコだったし最強様も若干壊れ気味だったような?
トロッコとか誰?な感じだったし(笑)
posted at 00:51:18

のでよかったねーよかったねーと本当に思った。
私的には大好きなツアーの曲がどれも減らされる事なくてよかった。
DVD楽しみーあ、バンドの人誰もふざけてなかったよ(笑)
posted at 00:53:43

付けたし。Duetの後上から戻ってくるあいだに映像あったなー
またこれもとんでた印象。なんでだ(笑)
posted at 00:54:59

付けたし。ワイルドやりまくりなユノに前やってたあれ。前やってたあれ。という最強様。
で、ユノ攻めのビバルイやったんだけどなんだかんだであれ好きか最強様。
その割にはユノに肩抱かれて横で話された時心底嫌そうだったけどなっ(笑)
posted at 01:11:15

早速付けたし(笑)最強様、今日なんかすげーーー色黒かったんだけど焼いた?塗った?←
当社比二倍くらいでしたよ。
posted at 01:16:34

付けたし。最初のほうでここは野球やるとこでーて話してた最強様。
アンコMCで自分は野球のが似合う…ぜえぜえ言ってたけど、野球に、にあうかな?(苦笑)
posted at 02:04:08

Wアンコは本気のオーラスまでお預けでしょうか。
TSCの時は2日ともやった記憶あったからドームは全部Wアンコあるかと思ってた…
うはーオーラス行きたいよー(じたばた)
posted at 02:24:19

活動再開して不安だったけど今はヲタのおかげでないです!
言ったユノの声が明るくて、本当にライブで愛されてるの実感したんだね。
よかったねーとしみじみ。
posted at 02:32:47

STLで最強様に断られた後近づいて背中合わせになるから
何すんのかなー?思ったらケツで最強様押したユノ!
やる事突拍子なさすぎで可愛くて困るわ(苦笑)
posted at 02:36:07

ハニバニのソファが白!なのがすごい残ったけどドーム仕様ですか?
posted at 02:45:54

ユノは右からの写りが綺麗でした。髪ファッサーから見える横顔に ぐっときた。
そしてバラード歌う姿がユノの優しさが出てるようで穏やかな感じにこれまた綺麗で。
あーこの人にはずっと歌っててほしいな。それには最強様が 必要で、
最強様がステージに立つには揺るぎないユノが必要な気がして→続く。
posted at 02:51:38

だから2人で東方神起続けてくといいよ…!!と心底思うのでした。
よしまとめたから寝るっ本当にご迷惑おかけしました…(>_<)
posted at 02:53:32

朝から付けたし。サブステの端がアクリル板にライト埋め込んでちと豪華。
BUGの時最強様がダンサーさんの帽子弄ってたけど前からあったっけー?
posted at 11:27:20

ライブ写真集は良い顔や跳躍力あるのとかあってなかなか良かったかも。
あぁクルクル最強様が懐かしいー(>_<) 最後ダンサーさんとバンドさんの写真もあり。
みんな良い表情で、いいツアーなんだなーと実感。
posted at 11:30:47

ダンサーさんといえば。ライサン時ツアT着てなかったー!
のは2人とあってて良いと思いました。
posted at 11:31:57

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1441  1440  1439  1438  1437  1436  1435  1434  1433  1432  1431 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]