忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユチョンありがとう!(ガッツポーズ)

本日の「自分的ユチョン曲」の内容はこちら

1.My Girlfriend
朝、この曲で爽やかに甘く車を走らせたかった(なんだそりゃ)
ユチョンといえばこの曲。甘い恋愛をあの低いセクスィボイスで歌うのがいい。
ゆるーいカーディガン姿もよかったなーこれー

2.忘れないで
「君に触れた夜~」からのユチョンソロ大好き!「触れた」とか直接的な
言葉をユチョンが言うのがツボなのかも。 その後の「香り」も弱い。
そして最後の「ベイベェ」ね。ここはもう文句なしにいいよいいよ~

3.Begin
私の中で文句なしユチョン曲。出だししかソロのないのかな?
でもそこの「泣きたい時は~」っていうのがあまりにもあまりもユチョンっぽくて
もうそれだけでもうもう!となると。

4.TAXI
切々と彼女へ伝えられない想いを歌うとこもいいし、悲しく見送るとこもいい。
あぁでもやっぱり切ない思いを歌いあげてるほうのがいいかな。
ライブでは本当にこの部分がホゲーといかないのでおぉー!っとなった後に
改めてキューンとする(苦笑)

5.Stand by U
この曲のユチョンはいい仕事してます。っていうか最近ユチョンはメインではなくても
要所要所抑えてきて、おぉ!って思うのが多い。

6.The way U are
私の中ではユチョン曲なのでー なんでかわからないんですがね(←え)

7.Kiss the Baby Sky
ある意味ユチョン曰くの「まえむき」が表れてるし、曲のカンジとか歌詞の内容とか
すっごいユチョンっぽい曲だなーっと思うですよ。 凝縮ユチョン。

8.Bolero
あの雄たけびがインパクトあって。のコト・・・かな(苦笑)
あとはこの時のユチョンのビジュアルが好きだった・・・ってのもある。

9.PROUD(FITB DVD)
ユチョンっぽい曲といったら絶対はずせない1曲。 あんまり見すぎて
曲聴いてるだけで映像が頭の中流れ出しますよ(苦笑)
後ろ向いてむーっとなってるあの口。 
ジュンスに「前むきな」って肩押されてもかたくなに拒否するとことか
ジュンスの涙みてまたうっってきちゃうのとかさー 可愛かったなぁー

10.言葉にできない
2番でだしのユチョンソロの「あなたにあえて・・・よかった」の「よかった」っていう歌い方の
抜け具合が最高に優しすぎて優しすぎて・・・キュンキュンする。
その後の歌い上げるホゲー具合がなんだか好きで、これはよかったなー

広島ではサプライズでお祝いとかあるのかな?
みんなにおめでとう言われてニコニコしてるユチョンが見たいなぁと思いますよ!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
944  943  942  941  940  939  938  937  936  935  934 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]