忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はユチョンの23回目の誕生日でございます。

相変わらずひょうひょうと、ふわふわとしながらも
空気読める、男らしい人

随分年下の男子に言うのもあれなのですが、
自分が「こうでありたい」と思うものを持ってる憧れの人

幸せをいっぱい手に入れて、泣くことも少なくなったけど
やっぱりどこかパズルのピースがひとつ欠けてるようで
でもそれがあのユチョンっぽい雰囲気を作ってるんだと思い、
そんなとこが好きだなぁって愛しさいっぱいになっちゃう人

いっぱいの幸せに埋め尽くされても、彼の目は遠くを見ると思う。
でも、目線をまた戻した時に、そこに幸せと笑顔があるように。
そう切に願っております。はい。

084.jpg
この1年の写真・・・といろいろ見たんですが、
この写真が今の自分のユチョンのイメージを一番表してるかな。と。
たまらんぜ!№1は去年秋の茶キノコなんですけどね!あれはやられたなー
あの時期ユチョン好きすぎてたまらなかったですから(苦笑)

それにしても。今回のツアーかなりのユチョン萌をしております。
お色気垂れ流し。ってのもあるのですが、なんと言っても一番は生歌!
シングルとかが声張り上げ系多いけど、ライブだと優しく歌う系のとかあるから
ユチョンの声が生かされるのがいい。 
(ちなみにどうだろう?は好みからちょっとはずれてます。)

でもって本人が歌うのに対して変な「いきみ」みたいなのがなくなったで、
今までだったらここでホゲー!ってなるとこでも抑え気味で、あがる。ってのができてるから
その部分とか聞くと、胸がきゅーーーんとかくる(なんだそりゃ)

ちなみに好きなのは「テクシー(ネイティブで)」と「stand by U」と「忘れないで」・・・かな。
恋愛色強いのがいい。勝手に恋愛マスターだと思ってるので(爆)
「begin」はもう文句なしです。 ユチョンに「泣きたい時は~」とか歌われたら
素直に「そうだね!」とかうなずきたくなるもんですよ!(笑)

あぁあと「Kiss the baby sky」はコンサートで聞くといいですね。
穏やかな曲だと思うけど、開けた空間に行き届く明るさがあって
広い会場でみんなで一緒に聞く。ってのが最高だな。と思いました。

明日はユチョンデーということで、ユチョンな曲で一日過ごしたいと思いま~す

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
943  942  941  940  939  938  937  936  935  934  933 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]