忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月04日のまとめ

■東方神起に一問一答
56.jpg
肩抱くの見て「なんかデジャブ・・・」って思ったんですが近いようでなんか違ったw
悪い顔の最強様好物なのでこれは良い写真。
他、違う衣装・ソロverなど有り。衣装微妙だったけどよしとする。

記事はいろんなとこで上がってるので、記事全部読んだのか怪しいところ・・・
それくらいいっぱい自分達の事語ってくれていて読み応えかなりあり。
相変わらずブレない姿勢。冷静に自分たちを見てる感じ。
真面目だなぁと思わせといて茶目っ気あったりするから
読んでて本当に面白かったし、この人達の事好きだなーと心底思った。
昨日のユノの発言も含めて、この冷静さと落ち着きが
東方神起を作ってるんだなぁと思ったのでした。

好きなとこピックアップするときりがないのでひとつだけ。
SNSやらない理由。 自分達の影響力とかちゃんとわかってるんだなーって。
今後もやらなそうな感じにちとほっとしました。

あともうひとつっ彼らの中でTONEツアーがとても大きくて
それが今の活動に繋がってるってのが、
大好きツアーだっただけに非常に嬉しかったです。

あぁやっぱりキリないので終了。

記者会見とかじゃなく一問一答にしたおかげか変な質問とかもなく
ちょっとそこらへん心配してたので、平和な記事でよかったですよ・・・○島・・・

■MBC音楽中心収録
こちらはヲタ入れないそうなんでどんな様子かは土曜日に

-------------------------------------------------------------
番外編

■ベストジーニストにランクイン
ユノが3位で最強様が7位。
投票モノってちょっと微妙な気持ちになるので素直に喜んでいいのか困る(苦笑)
日本に住んでる方のみです。って注意書き増えたそうですが
きっと変に投票する人がいる・・・からだ・・・よね・・・?
もし純粋に人気があって・・・だったら嬉しいですが果たして。

-------------------------------------------------------------

明日から音楽番組も放送されていよいよカムバの空気になってきたような。
しょっぱなから収録時間にたくさんの時間使ってたりして
体調大丈夫かな?とかめっさ心配したりします。
どうか期間最後まで無事に活動できますように。

さぁとうとう明日!ケッチミーパフォ!楽しみぃぃぃ(叫)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1471  1470  1469  1468  1467  1466  1465  1464  1463  1462  1461 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]