忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月01日のまとめ

■Catch Me ハントで週間1位
46000枚超えで1位との事でおめでとうおめでとう。
これから音楽番組への出演などもあるから
地味に売れ続けてくれればいいよーなんて思います。

後はサイン会の告知とランニングマン明日収録あるの??くらいなので
我が家に来た水玉神起でもひとつ・・・
03efd673.jpeg
私、どっちがより好きとかないので、こうして2人揃ってきてくれるととても嬉しいです。
もう1枚、海渡って来る奴もどうか2人でありますように。ヤンキー兄弟でありますようにぃぃぃ
ってソロ写真来てもおいしくいただきますけどね(にっこり)

■Mネワイド(字幕再放送)
MV撮影のメイキングと挨拶。普通の時に見ると化粧濃い!ってならない・・・かも。
っていうかユノのメイクに金が入ってるとか気づかなかったー後で見てみるっ
おすすめは水中で踊るとこでしたが、アクセントダンスと水しぶきに弱いので
私もそこ好きですー!!と心の中で手上げてみる。
しかし滑りそうなとこでガンガン踊る皆さんすごい・・・の一言。

衣装もこの時の白袖×黒身が一番いいかも・・・襟立ってるのがちょいカッコ良いので。
次点は黒半身迷彩。寝巻きみたいだけど(苦笑) なんとなく好きー

-------------------------------------------------------------
番外編

■黄金~メイキングDVDフラゲ
これ見たらモモの事好きで好きでしょうがなくなりそうなので公開まで封印しとくー
あとちょっとフレッシュな気持ちで映画見たいというのもあるので・・・ね。
小説も公開後ーと思ってます。決して読みにくいから映像見て想像ふくらまそう!
そしたらきっと進むはず・・・って作戦ではないですよ?←

■MISSHAキャンペーン新しくスタート
丸いステッカーとポストカード7枚セットか・・・
ポストカードの方ちょっと欲しい気がモクモクしてきたので
うっかり買ってしまうかもしれない。

■牧場しぼりキャンペーン第2弾スタート
今回こそ!今回こそ!クリアファイルぅぅぅぅ(泣)

■光化門 HPチケ先行のお知らせ
来月ユノがミュージカル。っていう実感がわかない。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1468  1467  1466  1465  1464  1463  1462  1461  1460  1459  1458 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]