忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月30日のまとめ

■Cath Meサイン会
10月5日COEX 10月8日シンナラレコード釜山店

■事前収録の案内(公式)
3日人気歌謡→1回目CM2回目IDK 7日当日生出演有
5日音楽中心→CMとIDK

■人気歌謡予告
この前とはまた違った感じで。ワクワクするー

■台風の中帰国
2人共髭濃厚だったので今日は取材とかなかったのね。とヲタコナン
ユノは美川か!級の上着。
最強様はパーカーかぶり。下膝丈。そうね、今日暑かったもんね・・・

■BoAインタ
ドライブする時の妄想でヨニたんは普通に横に言ってるのに
ユノは拉致するとか言ってて笑った。
見た目不可能そうだけどボアユノだったらありそう・・・とか思ったり(苦笑)

-------------------------------------------------------------
番外編

■Ccatch Meゲットー
曲うんぬんの前に2人のボーカルが面白いー
こんな色つくようになったんだなぁ・・・と5集からの2年弱の活動での
成長が感じられてちょっと胸熱。
アルバム自体は回すのに丁度いい軽さで聴きごたえ感じる丁度いい重さ。
明日車で聴いたりイヤホンで聴いたりしたらまたちょっと違う手応え感じそう。
すごい絶賛はしないけど地味にくる、そんなアルバム
↑TONE時も同じ事言ってた気がする・・・(苦笑)

■MISSHAキャンペーン
奈央さんの報告メール見たら気になりすぎて台風の中途中下車(苦笑)
ブロマイド・・・A3と聞いてたのでそれなりに覚悟はしてたんだけど
実物見たらやはりでかくて。
思わず店員さんに「大きいですね・・・」と言ってしまったと。

ちなみに買ったのはBBクリームとかたつむりクリーム。
かたつむりクリームは試供品で使ってすごい良かったのね。
今日は袋詰めパックに入ってたクレンジング→もらったチョコスクラブ
と合わせて使ったのですが肌の状態良いような。

MISSHAと相性良いようなので今後もなんかしら売上に貢献しようかなぁと。
ただ「明日からまた新しい東方神起キャンペーンやるんでー」と言われたけど
当分行く用はないかも。と思ってしまったり。
あぁでもおまけがよかったらなんか買いに行くのかなー
ヲタだけにそこはスルーできないのぅー

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1467  1466  1465  1464  1463  1462  1461  1460  1459  1458  1457 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]