忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月29日のまとめ

■韓国記事その1 10月02日ランニングマン収録

■韓国記事その2 秋夕返上で日本来日。
画報撮影で30日まで滞在

ってくらいかなーと思ってたら公式にキャワなのがきてた

■東方神起から秋夕のご挨拶(スタブロ)
その1→餅神起
175.jpg
こういう顔する最強様すげぇぇぇぇええええ好物(はあと)
他の写真は餅普通に持ってるのにね。なんであーんになるのかと
そういうの撮ろうよ!ってなるスタッフのセンス・・・嫌いじゃない・・・(真顔)

ユノの髪型ごいすーって思うけど、メガネがそれをすべて打ち消してる。
黒縁メガネの威力ってすごいなーとしみじみ思った(笑)
最強様の上げ方なんだかなーだけど、やっぱり紺カーデが相殺。

その2→韓服神起
174.jpg
ちょ、右の人かわいすぎなんですけど!!!!!(白目)

いい歳のお兄さん達であり王の帰還とか言われちゃうような人達に
こんなかわゆいのチョイスしたSMのセンス、嫌いじゃない(さらに真顔)
しかしユノの白っぽいの×ピンクリボンはマジで反則技・・・
MVで変なメイクでドヤったり、橋の下でヤンキーしてた人と
同一人物だと思えないよぉぉぉぉ(泣)

最強様も坊主って感じでかわゆすかわゆす。
ソロショットではあんまりにも手長く感じたので
1人ハルクできるんじゃないかと思ったですよー

あとこのポラがリアルな感じで好き

ちょっと余談。
昨日くらいホミン別居説が出回って波紋よんでたので
公式が空気読んだのか?とか思ったり(苦笑)

別居したから仲が悪い。ってのはちょっと短絡すぎではないかと。
一緒に住む必要性がなくなったら別に出てくのありだと思いますよー
それで仲がどうこうなんて、夫婦とか恋人じゃあるまいし。

自分が見えるとこでの東方神起はとても良い状態にしか見えず。
息の合ったパフォして、2人にしかできないモノ見せてくれたら
それだけでいい。と思うのですがどうでしょう。

うん、まぁまったく寂しくなかった。と言えば嘘になりますがね(爆)
さて真相はいかに。

-------------------------------------------------------------
番外編
■来日神起
ミシャイベには結局でなかった模様

■井筒監督トークショー
最強様の事褒めてくれたようでなんだか嬉しーねー
「悔しい気持ちがちゃんとある人」って言葉が嬉しかった。
出来ないとスルーするではなく、ちゃんと向き合う。
それが今の最強様を作ってるんだなぁと思ったのでした。

■タワレコにケチミー
26日発売で都心は28日には店頭にあり我が地元は29日にはあった模様。
自分が利用してる中ではけっこう短い期間できたなーと思った。
日本で人気ある東方神起ですからね、頑張りました!って事かなー?

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1466  1465  1464  1463  1462  1461  1460  1459  1458  1457  1456 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]