忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月12日のまとめ

■スタッフダイアリー更新(公式) 日曜日は頑張れ(超意訳)←
ギャグコンサートでの写真。
中国の美人歌手に吸い寄せられていく最強様がツボw
後はオモローな方々との写真。
別で美人歌手との別ショット+ソロ写真も見た。
最強様の首つまりはないと思うの・・・ボタンひとつくらいはずせなかったのかな。
ユノはやはり髪切った気がする。お椀子になった気がする。むむん。

■Ceci 中国・韓国・タイ版
スタDで変な頭見た時はえぇ・・・(欝)とか思ってたけど
ソヒョンとの表紙の美しい事美しい事・・・
気になるアイラインがとても綺麗に入ってる気がして珍しく好感触。
しかもコンセプトがバンパイアと少女だと?(ギラッ)
26Pとかいうしこれはちょっと買ってもいいかな・・・
しかし冷たいバンパイアがなんでひだまりベットでお昼寝ーw(オフショ)

■KBS MUSIC BANK
歌は事前収録(リハ写真ツイ有り。ので午前中出勤。
ユノはめたくそ男前で最強様は爽やかにかわゆすだった~
121012.JPG
左の人照れすぎ。右の人普通にやりすぎ。よってかわゆす(きりっ)

今日はCatch Meのみ。衣装は小豆→青→ときてーの白。
やっぱりギラギラは最強様でユノはノーマルがいいよーと思ったけど
白+ギラギラ+スーツ+シャツ+ネクタイってのがどうもイマイチであんまり。
っていうか小豆が神すぎたのかもしれない。

しかしこのちょっとファンタジーな曲にカチッとスーツ(現実的)なモノ合わせるの
イマイチかなーとか思ったり。 今のところ背中ばっくり衣装が一番か・・・な? 
歌も衣装も現実離れ具合ががっちりあってる。みたいなー

歌は生歌に映像に加工もしてなかったのでライブ感たっぷり。
この歌隙ない完璧な映像。としても好きだけど
気合をぶつけてくる、その生々しい熱さもいいなぁと思う。
どんな状態でも美味しくいただけるなんて素晴らしいなCatch Me!

今日はユノがユノっぽい動きをしてたので
ちょっと余裕が出てきたのかなーとか。 
そして最初飛び出してくる時のステップの軽やかな事!!
他足さばきキレキレで今日はけっこう調子よかったのではー?とか。

最強様は起き上がりの時の声踏ん張ってるーっての今更確認。
それでもあれだけ歌えてるんだからすごいよなぁとか。
っていうかあんな事しながら生歌で歌おうとしてる事がもうすごい(苦笑)
あーあと今日の最強様の両腕ハルクが超踏ん張っててよかったー
ここ何回かそこまでいってなかったので物足りなかったので。

今回のカメラポイントはユノの斜めっぷりをものすごい感じられた事と
最後のカジマの前に2人がうずくまってるとこアップにしてたとこかな。
で、いつどこのカメラがノンノンを2人重ねて撮りますかね?

しかし最強様本当にダンス頑張ってるよね・・・
こっそり振り端折ったり(というか追いつけなくてできないかな)してたのに
ちゃんとひとつひとつやっていて。 まぁこの作り込み度と周りとの絡み度では
決められた動きちゃんとやらないとおかしくなっちゃうのかもーだけど。
一瞬のポーズも決まってるし、本当に最強様頑張ってるよー(泣)

■ 「光化門恋歌」のHPにユノのメッセージ

■ユノ友がアップしたユノとヨンジン氏との3ショット
事前収録中のようで髪はアップ

■ランニングマンでの楽しそうな写真と勝負の神様の最強様涙写真アップ

■韓流マガジンKWAVE撮影風景
白のギラギラ衣装で今日撮ったのかな?

■ゲリラデート
人集まりすぎて外ロケは中止。2人出てきて挨拶。
カメラマン?のツイで「東方神起はスーパーウルトラスターだ」ってのがツボった。

■新羅免税店の写真またアップ

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1479  1478  1477  1476  1475  1474  1473  1472  1471  1470  1469 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]