忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月16日のまおtめ

■10月23日発売 Catch Me スペシャルエディション
CD+DVD(既出のデザイン)がセットになって大きな箱に入っているという
まったくそそらない品物(どきっぱり)
しかしDVDにMV、DANCEver、インタ、ジャケット撮影メイキング、
MVメイキングが入ってると知ったら買うよ、そりゃ買いますとも・・・!!(震)

一番気になるdance verですが、果たしてどの衣装でのか。
できれば白ヤンキーは却下の方向で!!(叫)
白黒ラグランスリーブのジャージは水場でしか踊ってないから却下かな。
のでできれば半分迷彩のジャージでお願いしたいのですが果たして。
あ、できればできればBUGみたいな凝った事しないでいただけたら・・・です。切実。

購入者対象でファンミやるそうで。東方神起頑張ってるぅぅぅ

■Instyle 写真と記事出回る(韓国記事)
ぎゃーーーーーーーかわゆぅぅぅぅいぃぃぃぃぃぃーーーー(宇宙に向かって魂の叫び)

ってやってもいいくらい可愛かった。あー本当に可愛かった。
今のとこキッチン神起とバスタブユノと本と最強様。だけ出てたんですが
雑誌にはほかにも可愛いショットあるのでしょうか。
編集者?のツイではいっぱいの写真が載ってましたが・・・
ぜひぜひそのお宝を見せてはくれないかねぇ・・・と画面にマジ語り←
とりあえず予約したので、他の写真と記事楽しみであります。
(6集活動のインタ、どれもこれも読んでて面白くて読み応えあるから好き)

-------------------------------------------------------------
番外編

■黄金を~のプレミアム試写会の様子→新聞、WSなど
まだ見返してないんですが←インタビューがあったのはZIPだけなのかな。
優しい妻ぶっきーとおもしろ兄さんの浅野さんと一緒に楽しそうな最強様。
周りがベテランさんや愉快な人達だったというのもあるし
男だけ。って感じの打ち解け方したのかなーっていうのが見えるリラックスさに
おぉーいいじゃん、いいじゃーーんと思ったですよ。

新聞はニッカン買ったのですがけっこう小さめ。
他の新聞では大きかったりハニカミ最強様おしてくれてたりして
あざーす。と。

WEBは毎日新聞があげたのがフルだったのかな。
とても良い雰囲気でこれはちょっと生で見たかったなーとか。
そして西田さんほんとーーーに最強様見すぎてて
なんであんなに興味惹かれたのかなーと謎すぎた(苦笑)
あぁ西田さんに気を使っていたという階段降り、これまた見たかったー

■ビギの壁紙→Catch Me
そんなに出してくるなら日本盤もあるんですよね・・・
早く・・・詳細早くください・・・

■女性週刊誌
女性自身は釜山サイン会、週刊女性は江南フェス

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1483  1482  1481  1480  1479  1478  1477  1476  1475  1474  1473 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]