忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月14日のまとめ

■KBSのツイッター

■赤のおそろトレーナー(ヲタプレ)で朝から出勤
SBSの事前収録

■BoAツイ
応援メッセとギャクコンの偽BoAについて。
そうね、私もスーツ以外が見たいですよっ

■KBSアニョハセヨ収録
思ったよりもほんわかムードなセットだった

■ABU 青紫神起でケチミ
ユノの胴回りがほっそりしててあぁ本当に痩せたなーといまさら発言。
でも肉は相変わらずの柔らかさを保ってるようなので
なんか、ちょっと、女子かお前は!みたいなラインだなぁ・・・とか。
(化粧のせいでよけいなんか)

この衣装タートル+ノースリなんですよね。好物。
龍やってるとこでちらっと肩と脇見えてる写真があって思わず前のめりっ
本当は二の腕むき出しでもいいのだがチラリズムがたまらない。

最後並んでノリノリ神起。ユノ手振りすぎ(苦笑)

■SBS人気歌謡 事前収録 編集加工あり
グレー×赤のグラデスーツ。 なんだろう、この何とも言えない感じ(無言)
前もあったけどあのパンツみたいに見えるのどうにかならんのかな。

ステージは横にもお客さん入れてた。のでカメラも横多数。
カジマーのユノの斜めっぷり本当にすごい。
最強様が起き上がりながら歌うのもすごいけど
いくらダンサーさんんが支えてるとはいえ
この体勢で筋肉使いまくりながら歌うって、ちょっとトニー先生無茶しすぎ!
でもしっかりこなすからすごいよね・・・この子ら本当に・・・

この後のとこ。カメラが上の方で固定のため
最強様が画面下からにょきっと表れるってのがちょっと面白かった。
ユノがすーっと後ろに消えてくのも含め。
その後ユノがすっと立ち上がるのを横から撮ってるのもいいっ

全体的にそうなんですがすっと出てくるとか隠れるとかいろいろ
動きがスムーズすぎてちょっと人間離れしてるなぁとか。
その人の身体能力が。って前にそう見せる振りと
フォーメーションのせいだと思うのですが、
なんかその非現実的な感じがこの曲をますます「作品」のようにさせてて
いいなーとか。なんか本当に見てて飽きないこの曲。

■勝負の神様 前半
バスケ→涙→鉄棒まで 練習風景とかコメントとか有り
飛ばし飛ばしでみたのですがUV兄さん達容赦ないな!(笑)

■ランニングマン
こちらも飛ばし飛ばしでユノ捕まるとこしか観てないのですが←
最強様がすげーーーーーーーーー悪い顔しててたまらんかった(ときめきMAX)
片足相撲が遠慮して見えたのは、人前だったから?とかさえ思えてきた(苦笑)
しかしかし。この2人の取っ組み合いとか見れてなんか貴重貴重。
最強様ニッコニコで楽しそうだし(勝負の神様も) いい番組あざーす!

■ギャグコンサート
なんか2人ともおねーさんみたいになってたけどあれ何設定?(笑)
お客さんがいっぱい笑ってくれてたのでとりあえずよかったよかった・・・と。
そして龍とハルクダンス流行らせようと頑張ってるなーとか。
あれだけの為に飛んできてくれるダンサーさん素敵っ
ぜひ子供達が校庭で腕うぬうぬしてくれること願いますよぅ

最強様の低い声めちゃくちゃイケメンで萌えたわ・・・
ユノは最後の無理やりぽっぽされる時の顔がきゅー!となってて
可愛かったー!偽BoAさんあざーーーーすっ

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1481  1480  1479  1478  1477  1476  1475  1474  1473  1472  1471 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]