忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月13日のまとめ

■ABU2012 Seoul ティーザー
一瞬トロッコユノ>SMT?

■あるスタッフの呟き。
東方神起のドキュメンタリーを撮ってるとのこと。
先日募集したメッセージ使うやつかはたまたDVDか。
なんにせよ楽しみー

■ゲリラデート撮影延期。
人集りすぎて中止は番組史上初。 撮影は来週に延期。
では今日は何放送したのかな?←未確認

■音楽中心 K-POPコンサート
背中あきスーツの変形バージョン。袖が細い皮?でいっぱいに。
かっこいいような微妙なような?

■音楽中心(事前収録)
衣装はMVで着てた白ジャージの小豆ver 多分生地も違う。
あの色合い秋を意識してーの事かな・・・(遠い目)
前の生地であのファンタジー曲にスーツはどうかな?と書いたけど
この衣装とだったらスーツの方が全然良いと思います・・・

カメラは毎回どの番組も独自のアングルで頑張ってくれてるので
もう見やすい・見にくい関係ないぜ・・・!と思う事にした
(だって頂点は定点カメラですからw←どんなに凝っても勝目なし)

今回のヒットポイントは最強様のカジマ水鏡。
あれを上から撮ってくれたのはなかったよねー新しい!
でもちょっと画的にあれなんで上からはなくていい・・・かな?w

昨日のCM見てユノに余裕が出てきたなーと思ったら
今日は最強様ハルクの後ろから唇ぬぐいながら登場。
こうやって小技入れてくるユノ好きだわー
しかし指ガンガンマイク当たってたけどいいのあれw
っていうか生歌?って思ってたけど、当たった音しなかったから
被せ多めかパクだったのーかな。

ちなみに。
今回のヘッドマイク、踊りながら歌うにはデカイしぶらぶらしてるしで
あんまり好きではなかったりする・・・

■14日にアニョハセヨ収録
視聴者の悩みを聴いて一緒に解決していきながら意味のある時間をすごす。
っというから人生お悩み相談室なのかな?
Do Dreamで良い兄さん面見せれたようなのでこれでもそんなとこに期待と
相手の悩みにどんな答えを出してあげるのか。を楽しみにしてます

-------------------------------------------------------------
番外編

■Bee TV 私が黄金を追う理由 モモ登場
日本語セリフ言うだけでドキドキしてしまったので
私映画ちゃんと見れるかなーっと不安になってきた(真顔)

最強様に襲われる女子うらやまーー!!っと
叫んだ女子はきっと万単位だと思われ。
あれだけデカイとあぁいうシーンはまるね・・・しかもなんか怖いし最強様!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1480  1479  1478  1477  1476  1475  1474  1473  1472  1471  1470 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]