忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月19日のまとめ

■ソウルコン3分で売り切れニュース

■KBSのツイ 白スーツ神起のやつ

■18日にSBSで放送?小豆神起の映像
ニュースかなんか←適当すぎるっ

■Instyle写真ネタバレ
写真が出てくる度に悶える・・・早く欲しい・・・

■ceciのFB
未公開写真を随時アップしてく予定とか

■ゲリラデート撮影(昼・夜)
昼間はマンゴーシックス梨大店でインタ

マンゴーシックスのツイによるとユノはラズベリーアイスチョコを
チャンミンはグリーンティアイスチョコを飲んだ。
ユノはVVIP会員である。とのこと。
最強様は撮影以外のとこでは甘いの嫌いで
コナアイスコーヒーをブラックで飲んでいた。とのこと。

もうユノのチョイスが可愛すぎて辛い(´;ω;`)
今回のカムバでよく「男らしい姿以外も見せたい」とか言ってますが
うん、そんなの皆とっくに知ってるよ・・・と毎回つっこんでるw

夜はまたすごい人で賑わってましたが今回は無事撮影終えたようで。
衣装が最強様がヨーロッパぼっちゃん風(下半身は除外)
ユノがすらっとハンサム風でとてもとてもよかったので
明日の放送が楽しみだ!

■KBS Music Bank
残念ながらの3位でしたがパフォはキレッキレ。
歌は生々しいのが熱くてよかったようなちょっと不安定なとこが出ちゃったような。

衣装は豪華ジャージのカーキverに黒シャツ。
そこに白黒しましま靴下合わせるからちょっと無言。
なんか・・・もうちょっと・・・どうにかならないかな・・・スタイリストぉ・・・

マイクは前回から小さいのに戻したようでこっちのが見てる方も
すっきりしていいなぁと。
踊りは今回あまり個人技に走ってなく基本忠実って感じで。
なんかそんなに前ではないはずなのに、歌い踊る姿みて
あぁ久しぶりーなんて思ってしまうから贅沢。って思う怒涛のアルバム活動期間。

■21日ヲタイベでHow are you披露→公式
1463_204055_4992.jpg
公式がまめで本当に嬉しいですねっ
How are you聴けるのいいですねー
今回のカムバ、そういえばバラード全然歌ってなかったから
これはちょっと興味深々。

-------------------------------------------------------------
番外編

■黄金を~初日舞台挨拶チケ発売告知
予定とありますが最強様の名前あり。
丸の内ピカデリーで3回。ぴあで明日から申し込みスタート。
最近くじ運悪すぎなのであまり期待してないですが
当たるといいな・・・

■KBS WORLDでMUSIC BANK
マーケットOでのカムバステージ。
大きな画面で見るのはやっぱりいいですねー!!(・∀・)
ユノがこの時王蟲の中から普通に出てきてるんですが
あの人いつから横っとびで出てくるようになったんだろう・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1486  1485  1484  1483  1482  1481  1480  1479  1478  1477  1476 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]