忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月18日のまとめ

■ソウルコンで使う映像をヲタから募集
すごい心温まるようでけっこう条件厳しいな!とか(苦笑)
どんな映像が採用されるのか興味深々

■勝負の神様の罰ゲームでUV兄さん達と一山ウエスタンドーム(野外ロケ)
日曜放送で勝負がついた後に流す映像かな?
激しくネタばれしてるんですがいいのかなーとか(苦笑)

最強様がチェックシャツinで超秋葉原。ユノは髪切ったのかとあせる。
次の仕事のためにスタイリングしてるようですが切ってたら嫌だなぁ・・・
今の髪型大好きなだけに!!←厳密に言えばMVとかカムバ直後のとか・・・
ちょっと前に切ったと思うのですが若干きのこっぽくて残念に思ってたので
これ以上切ったとか言ったら・・・しょんぼり通りこして泣く(真顔)

■ユノがバービーの彼氏認定
年に1回バービーとケンのような芸能人を選出して授賞式をやる。らしい。
ちなみにバービーはソシのシカ様。

身体にあったタキシードで登場。
髪型はこういう格好では珍しくデコ全開じゃないな。とか。
久しぶりに眉毛がつながりそうなかもめユノだなーと思ったのですが
UV兄さん達といた時は眉毛ないな・・・と思ったから
男性らしさ出すためにちょっと濃いめ+太めに描いてるのかも。
失敗だな。←言い切る
でもってちょっと表情ない気がするけど大丈夫・・・かな?

■Catch Me ハントで13万超
じわじわ売れてるようで良いですねー良いですねー
日本ではTONE DVDが地味に年間4位にきててごいすー

■アリランTVでメイキング。
5:20でチャンミニ。さらにチャンミニ(最強様反応)があり
この前流れたメイキングと同じだけどちょっと違うかな。

■ケチミツアー一般発売
瞬殺

-------------------------------------------------------------
番外編

■ピクトアップ(最強様のみ)
衣装かわゆいし写真いい。
内容は既出のが大半ですが、テレテレな最強様がかわゆかった・・・っ
弱点の話はなんか、すごい、最強様だなーと思ったポイント

■オフィシャル更新 TV情報(最強様のみ)

■井筒監督TBSラジオ出演
たまむすびサイト行くとポットキャストで聴けます。
忘れててまだ聴いてないのですが最強様の話も出たそうです。
期間は1週間。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1485  1484  1483  1482  1481  1480  1479  1478  1477  1476  1475 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]