忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月ですよ奥さん。

今年も、もうあと一ヶ月で終わりですよ奥さん。

やり残したコトはあるでしょうか。

あと一ヶ月でやれるコトはあるでしょうか。

っていうか。

「残した」というよりも「やってない」コトだらけで

また今年もすぎていったような気がします・・・よよよよよ。



ところで今日の日記で一番書きたいコトと言えば。



高橋大輔、NHK杯優勝おーめーでーとぉぉぉぉぉ(全力)



っというよりも。



クワド成功+ノーミスがすごすぎるよぉぉぉぉぉぉ



なんですよね(苦笑)



SPで一位の後FSで4回転入れる。っていう記事を見て

カナダの二の舞か・・・

っとちょっとしょんぼり気味だったのですが(←めっさ失礼)

まさか。まさか。まさか。

あんなに綺麗に4回転飛ぶとは・・・しかも他のジャンプもいいし

なにより、2大会連続でミスっていた3回転も飛んでたりして。

そのあまりにも不安なカンジがとこがないとこに

現実味をもてなくて、繰り返しみてる割には

イマイチ実感がわかないという(←はぁ?)



それにしても「オペラ座の怪人」は相当すごい内容なようで

途中明らかに体力なくなってます・・・ってカンジになるけど

今回はそれでも頑張ったなぁと思われ。

ストレートラインステップとか、最後の力振り絞ってます!ってカンジで、

通常の時と比べたらもちろん格段に見劣りしますが

それでもそれなりにちゃんとやってたからよかったな。と思う。

あとはスピンに体力ちょっとでも残せたらいいね。みたいな(苦笑)



あ、体力といえば。

カナダのEXは疲れをそのままひきずったのか

ちょーーーーぐだぐだロクサーヌだったので

今回ちょっと不安だったのですが

なかなかちゃんと踊れてたのでよかったよかった。みたいな。

それにしてもあの曲とあの衣装。  濃すぎだね(苦笑)



そういえば。去年初めて高橋のロクサーヌ見てからちょうど1年。

日本のスケーターにこんなエロ系がいたのか!

っという衝撃は今でも忘れられません(苦笑)

でも今の高橋見ると、あの時なんて全然お子様なのよね。

この1年で確実に大人になり、チカラもつけ、色気も増し

いい風に成長してくれておばちゃんは嬉しい(ほろり)



今回のようなノーミス演技。また観れるコト願ってます。

とりあえずグランプリファイナル!頑張ってね!(祈)



つけたし

「シークレットガーデン」。久しぶりに見れて嬉しかった(はあと)

しかしかし。本人があれなのもあるけど、あの衣装で踊るってのが・・・

あの日の青年はいずこ。って気分でした。たは(苦笑)


拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
171  170  169  168  151  167  166  165  164  163  162 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]