忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどヤプー!を見てたらこんな記事が



「ツーカー、2008年3月31日でサービス終了」



ワタクシ、今現在はauなのですが

その前までずっとツーカーを使っていまして。

結構愛着を持って使っていたのですが

会社の方針と自分の携帯の使いたいコトにブレが生じて

泣く泣く会社変更したのがちょうど2年前。



唯一のツーカー仲間で「最後までツーカーでいくわ!」

と言っていた友達もやっぱり限界カンジで会社変えたのが今年の夏。



2人とも「いつかはauと一緒になる」と思っていて、

でもその時を待ちきれずに携帯変えたわけなのですが・・・

本当に最後の日がきたんだなぁと思ったら。

いまめっさオセンチメンタル気分。

「え?ツーカー??使ってる人初めてみた!!!」

とか言われた時とか思い出しちゃうよ。くすん。



「かんたんケータイ」の時は巻き返したと思ったのですがねぇ

やっぱり今の世の中ネットに強くないといけないのかしら。

でもまぁもともとツーカーとauって仲間みたいなものだし。

auの中でツーカーはこれからも行き続けるのです!! 

ってことで。うんうん。  シメの言葉がでてこない(苦)



そうそう。

2年前に買った携帯の液晶がいかれてきてしまったので

近日発売の47Tに機種変しようかと思っているのですが

この携帯がなかなかでない(困惑)

やっと発売日が決まって、どこかの地域では明日発売で、関東は来週?

ってカンジみたいなのですが・・・本当にでるのかなぁ。

私の「勝手に3D」な画面がいってしまうか、携帯が出るか

さぁどっちが先か!っていうハラハラドキドキのデンジャラスな毎日です。

うーん、刺激があっていいんじゃな〜い。 (なわけがねぇ)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
172  171  170  169  168  151  167  166  165  164  163 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]