忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っと、先々週くらいから呪文のように唱えながら

仕事してるのですが、その「最後の一週間」が

いったいつなのかは。謎。みたいな。



正直。先週末Kのライブに行かないで仕事してれば

月曜日あと6時間は早く帰れたのかもなぁ・・・

っとぼやいてみたりしたのですが

あれはあれであの時私には必要だったから

行ってOK。OKなのだ。   たぶん←(弱気)



いやでもあれは行ってよかったですよ。

じゃなきゃこの時期にこんな笑顔でいれるわけがない。

一日中新しいアルバムメインでKを聞いてるのですが

最初はものたりないなーと思ったアルバムも

今では「好き!いいじゃない!素敵!」に変わったから

やっぱり生マジックはすごいなぁーと思う(苦笑)



そして最近になって知ったんですが

今回のアルバムKの自作曲あったのね(←えぇ?)

ってか「ファーストクリスマス」がK作曲(競作)とは

知らなかったよ・・・どんだけ歌詞カード見ないか。

っていう話ですよ!(苦笑)

前の「Beyond the see」もなかなかよかったしなぁ。

っていうかシングルにできるほどのクオリティとは。

いやはやまたちょっと惚れちゃったね。たは。



えーっと話変わって。

今日のスケートEXの番組。

グランプリファイナルだけじゃなくて過去映像とかも流してて、

奈央さんから「キャンデロロー!!」ってメールもらったので、

帰ってとりあえず一番に見た。と(笑)

「伝説」って扱いはすごいなぁと思ったけど

それだけの価値はあるのよ。うん。



私は「三銃士」が非常に好きで、あの剣を振り回す

ストレートラインステップは何年たっても、何回観ても

胸がきゅーーんとする!あの足さばきはすごい!!の一言。

かっこいいよキャンデロロ。かっこよすぎるよ!!(涙)



あ、その後高橋大輔の「ロクサーヌ」みたんですが

こちらも何回観ても胸きゅんきゅんですね。

っていうか濃すぎ!!(笑)



今回解説してた人初めて聞いたのですが

どこの高橋ファンかと思いました(爆)

だってどのヲタよりも素敵な萌え言葉を言ってくれるんだもん・・・

正直びっくした。でもそこがいい!みたいな(苦笑)

ちなみに。世間的にどうなのかな?っていう佐野さん解説。

実はすごい好きなんだよね。ごにょ。

ってのは最初にはまった解説が佐野+伊藤コンビで。

「井戸端会議で台無し」って言われている去年のEXが

最高に好きだったというのは・・・内緒・・・かな。ごにょ。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
あたしも佐野&みどり解説好きなのよ(笑)ちょっと言い出しにくかった。なんとなく評判悪いんだろーなーとか思ってたから。<br />
奈央。 2006/12/21 00:52 編集
無題
な☆か☆ま(←うかれすぎ)<br />
<br />
この前のGPFの高橋FSの佐野さんの「孫をハラハラ見守るおじいちゃん」みたいな解説もなかなかツボでした・・・頑張れ!頑張れ!とか(苦笑)<br />
それにしても。テレ朝のアナウンサーの実況の下手さには・・・ごにょごにょ。
よし 2006/12/22 00:13 編集
→ Trackback
TrackbackURL
176  175  174  173  172  171  170  169  168  151  167 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]